ズーンビ ネクスト・レベルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ズーンビ ネクスト・レベル』に投稿された感想・評価

とし
2.5

2025年7月22日
映画 #ZOOMBIE #ズーンビ ネクスト・レベル (2019年)鑑賞

投薬された有毒物質により嗅覚、走力、跳躍力、腕力、咀嚼力が増し不死身となった猛獣たちが暴れ回る国立公…

>>続きを読む
たぶん…ストーリーは面白いんだけど雑なCGと小動物が襲ってくるという設定でチープになってる気がする。ヤマアラシの針だけシャラシャラ動くシーンは笑った。
前に見た水族館のよりはいい。
2.1
大の大人たちが集まってこの映画を形にしようぜって考えたことに夢がある
旅費を使ったサバンナのシーンを余すことなく見せつけるのも夢がある
演技の素人集団だからか、朗読みたいな英語でとても聞きやすい
ストーリーはなんてことないんだけど、見せ方が地味に上手い。
ちゃんとハラハラする。
風神
3.0

このレビューはネタバレを含みます

BS12放送の日本語吹替版を録画して鑑賞。

安心、安定のアサイラムクオリティ。

1作目は観てません。
が、なにも困りません。
そんな大した話ではありません。
ラストのおばさまは1作目の人か?

>>続きを読む
2.5

黒人お姉さんが頭良いんだか悪いんだか、よくわからない理論を述べていた。
最終的に自分が食われる事で完結するって結局どうなの?
凶暴化した動物達に追われながらも、保護施設のカップルがラブラブ感を出して…

>>続きを読む

一作目は未鑑賞だけど公式YouTubeにこちらだけあるので
アサイラム摂取
動物のゾンビ観たいな〜って気分だったからね😆
どうやら「ズーンビ」の前日譚にあたるようなのでこちらからでも問題なし
ヤマア…

>>続きを読む
ゴールデンゾンビ劇場!!今年はゾンビとサメ!

まさかのネクストレベルとシリーズ二作目だったけど、無印と関係ないみたいで楽しめました!!

雑なCGや顔の皮膚剥がれるシーンとかよかったです大好き❤︎
ゾンビかと思ってたけど違うのね
動物も中々良く映ってたし
面白かった
RODY
2.1
ヤマアラシ大活躍B級映画。

この手の映画にしては、本筋があって楽しめたかな。凶暴化した動物たちはゾンビと呼べるか微妙なところだが・・・。

あなたにおすすめの記事