クリントン・ロード 最も呪われた場所の作品情報・感想・評価・動画配信

『クリントン・ロード 最も呪われた場所』に投稿された感想・評価

時間の無駄。意味不明。

無駄なシーン、無駄なカットが多い。
全く怖さもなく、全体に意味が分からない。
悪魔なんだか霊なんだかが出てくるシーンの映像の効果も見づらいだけ。
役者の演技も大根。

この…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

バーでのちんたら台詞で尺稼ぎするのならいっそのこと50分とかにしてくれよ。
正直70分程度でもクッソ長く感じたわ。

森に入るってわかってんだから全員懐中電灯の1つでも持ってこい。
ってか、ちょっと…

>>続きを読む
観ましたが、意味が分からず😓
もうちょっと設定をちゃんとして欲しかったです

このレビューはネタバレを含みます

1年前に失踪した妻の謎を解明するために呪われたクリントン・ロードに霊媒師と愉快な仲間たちで訪れてみたぜ!

悪くない、と言いたいんだけどちょっとこれはガバガバかなぁ。

クリントン・ロードに行くまで…

>>続きを読む
izu

izuの感想・評価

2.0

10連続暗黒映画⑧

妻ジェシカが行方不明になって1年。新しい人生を生き始めたマイケルは義姉イザベラから呼び出された場所へ行くと、彼女の友人と霊媒師のビゴーリがいた。イザベラは実妹ジェシカの行方を捜…

>>続きを読む
mari

mariの感想・評価

1.0
アイスTとエリックロバーツの無駄遣い爆笑 二人のギャラが気になる。
子どもと一緒に観ても全然大丈夫。
ただ1時間16分無駄にする。
oyu

oyuの感想・評価

1.0
その辺のお化け屋敷の方がましだしその辺のお化け屋敷に入ってキャッキャ言いながら怖がる人たちの方がもっとまともに怖がるとおもう
ホラー演出の手段が青いライティングしかないのやばい
幽斎

幽斎の感想・評価

2.0

令和4年1月某日。京都で活動する映画ブロガーと、ミニシアター6館の支援者(京都シネマ、京都みなみ会館、出町座、アップリンク京都、福知山シネマ、舞鶴八千代館)が一堂に会して新年会を開催。場所はソーシャ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

久々に酷いのを観た…。
いいところが見つけられない…。
実話ベースってことだけど、
TV番組の心霊特集とかに1エピソードで出すくらいの内容を、
どーにかこーにかこの尺に伸ばしたら薄くて向こうが見えそ…

>>続きを読む
途中断念。

ながら観、ストーリーはまったく頭に入らない、幽霊は目の周りを黒く塗っただけで学芸会レベル。
>|

あなたにおすすめの記事