2020 世界終焉の日のネタバレレビュー・内容・結末

『2020 世界終焉の日』に投稿されたネタバレ・内容・結末

確かにちゃちいし、ジャケットのようなあからさまなエイリアンによる大層な攻撃もエイリアンの登場も皆無。ノアの箱舟的なラストといい、テーマは「信じる者は救われる」かな。でもあの小さな宇宙船の救い方は攻撃…

>>続きを読む
逆に面白い笑笑
ツッコミどころだらけだけど、ノアの方舟だったんだなということだけわかった

2022年5月FOD見放題で視聴するが、プライム見放題でも視聴可能。
この映画は非常にわかりづらいストーリーで、途中で何度もクビをかしげる場面があった。
結果的には敵対する人間同士の核戦争により地球…

>>続きを読む


テロリストが断層に沿って原爆を投下したのを引き金に、世界中で爆撃の応酬…
宇宙人は人類を救う為に人間を捕獲していた

娘のお墓の前で死を待っていた主人公の妻も無事捕獲された

脚本の完成から本作の…

>>続きを読む
上空から宇宙船が攻撃するインデペンデンスデイと見せかけて、実はエイリアンが地球から人間を脱出させるノアの方舟系。

何故か制作に17年かかったらしくて、内容は真面目だけど映像が酷すぎて全ぽちゃが泣く😢

稀に見るCGの雑さ。
最初から、あ、箱舟の話なのねと判る導入。
宇宙人が地球人を助ける理由は不明。また映像が見えた人と見えなかった人の違いも分からない。
むしろ最後まで、助けるつもりじゃなく、別の用…

>>続きを読む

ごちゃ混ぜ・てんこ盛りの自由の女神添えのジャケットは大体ハズレだ。
宇宙は圏外ではないんだね。
2020というのに、古ぼけた映像とセンスのない音楽で始まりから眠気に襲われた。人間とおかしな背景の合成…

>>続きを読む

少し難しかった。結局、人類が自分の手で地球を破壊してしまった。という話。(これは実際にあり得ない話ではないけど。)
そしてその時、宇宙から人類を助けに来てくれた宇宙人がいた。と言う事。(これは起こり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事