エクスティンクション 地球奪還の作品情報・感想・評価・動画配信

「エクスティンクション 地球奪還」に投稿された感想・評価

そりゃあないよ…

仮面ライダーアギトでもそうだったがどれが悪で善かわかりやすいように映像で表現しているだけで一般の第三者からしたらわからない、なんてことを簡単にやってのけたなこの映画。

エイリアンの外見がエイリアン過ぎるのが…
人型のエイリアンが襲撃してきて父母娘二人が逃げ惑うお話

「夢の中で私達殺された?娘達は殺された?」
映画fan

映画fanの感想・評価

3.4
マイケル・ペーニャ主演!
娯楽としてまぁまぁ楽しめた。
しいて言えばアザーズ的な展開。
「ハッピー・デス・デイ2U」に出演していたイスラエル・ブルサードくん、他にどんな作品に出ているんだろう?と、気になってFilmarksで調べてこちらの作品を発見し、あらすじを読んだら面白そうだったので早速鑑賞しました。

ちなみにワタクシ、このパターンの作品の選び方を好んで活用しています。Filmarksさん、いつもお世話になってます。🙇‍♂️

で、見始めたら、この人が出てれば間違いない、みんな大好きな名脇役のマイケル・ペーニャさんがなんと!主演ではありませんか!
聞いてないよ〜!(上島竜兵さんに捧げます)

この作品、前半は主人公たちの行動にずっとイライラして、ツッコみ続けながら観ていたら、後半、なんと!これ以上は観てのお楽しみってことで。

まあ正直、荒唐無稽な話だとは思いますけど、ワタクシ、こんなん好きなんですよね。

皆さん、くれぐれも前半で離脱しないように!
宇宙船でやってきて、地球侵略される悪夢を見る主人公...予知夢??っていう設定で始まる。だいたい現実になるでしょうね〜ってな感じで見てたけど、テンポが良いし予想外な展開で面白かった。見終わったあと、哲学的に考えちゃう( *¯ ~¯*)
ma

maの感想・評価

3.1
意表を突かれたって意味では良かった。最初の流れのなんだこれ?感は途中でわかるから気長に観た方が良い。お互い持ってる情報も割りと少ないし、戦闘シーンの凄さとショボさの混じり具合や姉の大人っぽく見えるけど声が子供っぽい違和感もわざとって事で良いの?って疑問は残るし終わり方も若干モヤモヤはしつつ。。
なるほどなるほど、そうきたか!というかんじ。宇宙人、なんか面白い形状でも武器でもなくもっと工夫したらいいのにと思っていたらそっちに意外性があったのね…
素直に面白かった(*^^*)
窫窳

窫窳の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

普通に衝撃!
おもしれぇ!
なんだこれ!
そっちパターンか!
いやー痺れましたね。
最初のセリフも伏線やったんやね。
確かに主人公襲撃の時冷静すぎだろって思ったけど納得だわ。
全然関係ないけどショートカットの子かわいい。
映画の流れ的にはグリーンランドっぽい感じ、終わり方レミニセンスみたいでめっちゃ好きやった。
202271
yamabbey

yamabbeyの感想・評価

3.6
ありがちな宇宙人侵略ものでも侵略に付随する被害の描写や先進的な武器機能、逃げ惑う人々の様子、登場人物達の絆など、どう表現するかによってマンネリ化しないものだなと軽く感心。自分としてはエンタメ作品は軽い気持ちで難しいことを考えずに見たいので、この作品はそれなりに自分向きだった。それらに加えて、この作品は鑑賞者をあっと言わせるようなつくりになっているので、未鑑賞の人は最後まで見てみてほしい。
2022#25

いつもの通りB 級かと思って見始めたら、途中でびっくり。最後まで見終わった感想。。。普通に面白いじゃないの!
私はあの終わり方も非常に纏まっててありだと思いました。SFなんてハズレ7割だと思ってる方、これは残りの3割です。
>|

あなたにおすすめの記事