2020 世界終焉の日の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『2020 世界終焉の日』に投稿された感想・評価

うっかり観ちゃったんだよねー。

宇宙船に乗った人達は救われたらしいが、
観てたあたしゃ救われないよ…。
後半の展開とオチはまぁまぁ面白かったんだけど、前半のカレイドスコープマンみたいなやつとかゾンビどうこうのくだりとかいらねぇ〜ってなった。
CGはチープなりに頑張りは見えたので好印象。
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

-
カメムシの様な陳腐な宇宙船が登場した瞬間イヤな予感がしたので観るのをやめようと思ったが、再びカメムシが登場するも主人公が石を投げて撃沈させた時点で観るのをやめた..★,
Abemaで鑑賞。
いや、いろいろな要素ぶっ込み過ぎでわけわからん。
途中棄権。
ぽち

ぽちの感想・評価

3.3

超低予算でショボい映像だが、基本的なアイディアがきちんとSFしていて好感が持てる作品。

OVかと思ったら、脚本、監督を務めたサイモン監督がクラウドファンディングで予算を調達して作ったものだそうで、…

>>続きを読む

ストーリー、CG、演技全てにおいてくっっっっそ微妙な映画

ストーリーはお世辞にも面白いとはいえない
背景と上手く合成されていない、映像的に浮きまくってる宇宙船に誘拐されたと思ったら、
特殊部隊ごっ…

>>続きを読む

ここでの異常に低い評価を見て、怖いもの見たさで視聴。
確かに低評価されるだけはあるなという内容でした。
ゾンビ・エイリアン・どんでん返しと複数の要素を詰め込み過ぎ。
テーマがブレブレ。
キャスト・監…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

1.0
なんじゃ、こりゃ。

ゾンビ?
パニック?
宇宙人?
世界終焉?
精神世界?
タイムリーク?

謎設定でしたが
小学生が思いつきそうな
そんなシナリオでした。
ひどい
子供向け戦隊モノの方がよっぽどまし
これは大人が劇場で見てもらうために作った映画なんでしょうか?ある意味すごい
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.4

ABEMA無料映画です。ランキングの最初に上がってる洋画を選んだのですが、すごくレビュー評価が悪いですね。イギリス・フランス映画です。最初から小学生に「ノアの方舟」の話をしています。ですから最後はま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事