ブリミング・ウィズ・ラブ 幸せを呼ぶカフェの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブリミング・ウィズ・ラブ 幸せを呼ぶカフェ』に投稿された感想・評価

miyuki

miyukiの感想・評価

-

夢のライターになったアリーはたまたま通りかかったカフェ☕️オーナーのサムと出会う。従業員タイラーからコーヒーを30杯飲むだけで運命の人と出会える縁結びカフェだと聞く。そこでアリーはこのカフェの事を記…

>>続きを読む
幸せになるための27のドレス も人の幸せを助けている人に取材して記事を書く話だったっけな。。。。

ジャーナリズムの発達した国なのねアメリカ。
日本で記者が主人公の話ってここまで多く無い気がする🤔
もり

もりの感想・評価

3.0

展開もある程度想像できちゃうラブストーリー。登場人物みんなが最終的には幸せになって「よかったなあ~」と安心してほのぼの見てられる映画でした。

たまにはこういうベタなラブストーリーをすっからかんの頭…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖ラブストーリー:劇場未公開:アメリカ映画〗
カフェを舞台にしたラブストーリー⁉️
なんか…よくある展開の作品でした😅

2023年1,648本目
2023(585)

想像通りの展開すぎた

コーヒー30杯飲むまでに運命の相手を紹介します的なお店

2018年、アメリカ合衆国のTV映画、W・D・ホーガン監督、ジョン・ドノヴァン、デボラ・ゴーハン、ヴィクトリア・ローズ脚本によるロマンス・ドラマ。

ウェブニュースの営業担当アリーさん、実はライター…

>>続きを読む
しき

しきの感想・評価

3.0

ベタベタなアメリカ恋愛映画

時間も短いのでテンポも良く、難しい展開は一切ない

ドロドロシーンとかもないし、良い意味で裏切りとかもないので分かりやすい。

まぁ逆に言うと先が読めるのでどうなってい…

>>続きを読む
想像通りの展開。

残念ながら主役の二人にあまり魅力を感じることが出来ず。

ながら見で十分。
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

3.5

ここ数本を見ると、またGyaO!にちょっとハマってた時期かな??

てことで、またラブストーリーw


ウェブニュースの営業部員アリーは、念願かなってライターに。初めての連載記事として、縁結びをする…

>>続きを読む
モアイ

モアイの感想・評価

2.6
数組の男女の話がカフェを中心に同時進行💡
話は王道のラブストーリーで結末まで予想できるけど、まずこのカフェが素敵☕✨近くにこんなカフェがあったら、私もスタンプカードを作って通うわ🎵
>|

あなたにおすすめの記事