ブリミング・ウィズ・ラブ 幸せを呼ぶカフェのネタバレレビュー・内容・結末

『ブリミング・ウィズ・ラブ 幸せを呼ぶカフェ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

目の前の運命の人には気づかない。
青い鳥と同じ。
エミリーの見守りとアドバイス、タイラーのしあわせを願ってる姿が切ない。
おじいちゃんの言葉がいい。
上司もお茶目。
安定のハッピーエンド。
エンディ…

>>続きを読む

30杯のコーヒーを飲みながら運命の人を見つけられるカフェの話!
話的にはおとぎ話みたいなラブコメな感じではなくてとても身近なかんじで今時っぽさがあって見やすかった。
店長はどこかの国の王子様みたいな…

>>続きを読む

王道ラブストーリー。

1個わからないのが、
最後のところで、ブラインドデートで2時間待って相手が来なかった→サムなら良かったって期待→実は相手は僕(サム)なんだ→ハッピーエンド(???)
ここの流…

>>続きを読む

王道のラブヒューマンドラマ。

展開は全て分かるけど、そのうえで心温まるし一人一人のキャラクターも愛らしい。主人公アリーの親友の恋愛している時の目はほんとに輝いてて主人公ばりの存在感。

元気も出る…

>>続きを読む

2020-55

恋したくなる映画と思う、現実でこんなお店あるといいなあ
レンガ積みまくりやから壊してくれる人探したい、、
バードとストウファーの関係が1番すき
恋しても仕事投げたりせんと残業頑張っ…

>>続きを読む
展開が読めすぎるけど王道でバッドエンドがない幸せなラブストーリーだった!
映画見るぞ!っていう元気がないときでも何となく最後まで嫌な気持ちにならずに観られる作品。ハッピーエンド最高!!
カップル3組とも、そうなることが最初から予想出来たけど、ほんわかしたロマンスで良かった。ハラハラしたり胸がズキズキ痛むようなシーンはなくて、気軽に(?)観れる映画。こういう映画が観たい時もある。

始まりがショボかった。
タイラーを確認せず風船を渡すって無能すぎじゃないか。危険だ。受け取るアリーもそう。またアリーは住所を間違うし、2人とも仕事ができない印象。特にアリーにはその後も感じること多々…

>>続きを読む

アジア系の女性が主人公って流行りなのか。びっくりする程、細くてお綺麗ですが、それだけ。
不思議な感じの話かと思ったが、お節介なお見合いカフェというかなんか微妙だった。
すごく嫌な所は無く、見やすい。…

>>続きを読む

号外/

『取材のため訪れたライターは

【予想通り】

その取材先の店主と恋に墜ち結ばれる』・・




んだけど

至ってベタな90分

その店主が魅せる【サイコパスっぽい】顔



洋モノポ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事