ジョーズ キング・オブ・モンスターズ/ナイトメア・シャークの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジョーズ キング・オブ・モンスターズ/ナイトメア・シャーク』に投稿された感想・評価

#うーんこれは失敗したな
#まぁサメ映画に失敗はつきもの
#これを純粋にサメシリーズにカウントするべきか否か
#でもとりあえずカウントしとく
#サメシリーズ通算29作品目
#不純物が多すぎた
#不純…

>>続きを読む
犬里

犬里の感想・評価

3.0

内容を表してない邦題で損してる。ナイトメア・シャーク(悪夢鮫)ということで、精神を疲弊させる&悪夢を見た人に実害を与える凶悪なサメが登場。それっぽい伝説の設定もしっかりある。
このテーマなら別にサメ…

>>続きを読む
マキッ

マキッの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

急に首絞めプレイし出すのは流石に草なんですよ
現実でも夢と同じぐらい訳わからんことが起きているから、今映っているのが夢なのか現実なのかマジで分からん。みんな悪夢に悩まされているのかと思ったら、一人だ…

>>続きを読む
elicco

eliccoの感想・評価

2.5

邦題で損している映画。
エルム街の悪夢をパロった方が釣られて観る人が増えそう。サメ映画として観ると、サメの出番の少なさに物足りなくなるけれど、監督がグリフ・ファーストということで期待せずに観た割には…

>>続きを読む

カウフフ

幼少期のある出来事から毎晩のような悪夢に悩まされているエヴァ。この度、まさにそんな睡眠障害を対象にした治験があるとのことで、恋人に連れられノバク博士の元へ。

会場には彼女のように深刻に…

>>続きを読む

原題が「NIGHTMARE SHARK」で 内容もそのまま悪夢鮫なんですがどうしたわけか邦題はジョーズ•キング•オブ•モンスターズですが、そんな事よりU-NEXTでの見どころコメントが「エルム街の悪…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

3.8
超常現象系サメ映画。

面白かった。でもそれはサメ映画としてじゃなくて、ホラー映画として。
記録
エルム街の悪夢みたいでおもしろかった
NIGHTMARE SHARK かっこいい🦈
久し振りに観た、最高の?駄作。

ジャケットも邦題も嘘だらけ。
ジョーズ?キングオブ?そんないい加減なタイトル付けるのやめてくれ。
原題のままでいいじゃないか。

どこのメーカーだ??
○エルム街の悪夢が好きな人に勧めたいような、勧めたくないような、複雑な気持ちになる映画。そして、なぜこんなタイトルになったので???

2023/10月
>|

あなたにおすすめの記事