ナイトフラワーの作品情報・感想・評価・動画配信

ナイトフラワー2025年製作の映画)

上映日:2025年11月28日

製作国・地域:

上映時間:124分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『ナイトフラワー』に投稿された感想・評価

maaco
1.4
もっと世界は優しいはずと思う。
見ていて嫌な気持ちに沢山なった。

作中で母親が2人登場してて
自分に子供がいないから想像でしかないけど私も同じ立場に立たされたら同じことをするのかなと考えさせられた

色んな人の思いが交錯していくのが面白かった

苦しいシーン、幸せ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ムロさんからのお薦めじゃなきゃ観てなかった。
内容てんこ盛り過ぎて、いやいや〜ってとこは幾つかあれど、子供が大変な目にあう映画はすぐ涙腺緩むから何度も泣いてまった。
実家で観始めたら、コレ観たことあ…

>>続きを読む
yui
4.0

Drugs don’t just destroy the lives of the people who use them—they drag everyone around them down a…

>>続きを読む
4.2
ハッピエンドでよかった!最悪な状況にならなくて良かった!親が死ぬ子供が殺されるとか、
とにかく、闇の世界に踏み込むのはやめよう。
こういうの見て社会勉強
666
-
このレビューはネタバレを含みます
最後、全員死亡で楽園行くエンドかなぁ。
銃声はしてたから。

でも、サトウがあそこで止めて
タマちゃんが生きてるなら
全員生きて楽園行けるかもしれない、、。
-
-
このレビューはネタバレを含みます
最後結局どっちだったのか、
銃声がして助かったのか、
夢だったのか。

廃棄の餃子弁当を食べながら涙をこらえる、自分が情けない北川景子の表情が良かった。
3.5
悪いことをしているがその動機は純粋な愛で、だけどその裏には被害者がいる。複雑な気持ちになる映画だった。ケチャップでメッセージがかかれている不恰好なオムライスのような作品。
4.0

なかなか怖かった、、
これが現実にあると思うと自分はなんて幸せな環境にいるんだと思った

特に森田望智ちゃん、子役の女の子、田中麗奈がグッときた
それぞれの登場人物に感情移入してしまって終始苦しかっ…

>>続きを読む
野宮
4.5

どうしてもハッピーエンドにして欲しい
子供のためなら踏ん張れる
最近あらゆる格差が許せないけど解決した方がいいとも思わない
社会的にいいことじゃなくて一時的でもいいから社会的弱者が喜ぶようなことをし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事