deniz

東京リベンジャーズのdenizのレビュー・感想・評価

東京リベンジャーズ(2021年製作の映画)
3.8
「君はいつも急に来るね。」

え、ヒナタ可愛い…。(一目惚れ)
原作もアニメも未見ながら、ポスターのビジュアルと今旬俳優目白押し!なキャスティングに惹かれて鑑賞。
いやー面白かった!
タイムリープ系への理解力が著しく乏しい自覚があるので、かなり不安だったのですが、なんとかしがみつけましたよ…!笑
漫画原作の実写化が恒常となってきた昨今、二次元ならではのビジュアルをどこまで現実に落とし込めば違和感を与えないのか。
その辺りの塩梅が上手になってきた感がありますね。
マイキー、ドラケン、キサキ、キヨマサと見た目も個性も強めなキャラに囲まれながら、タケミチの主人公力が素晴らしい。こんなに応援したくなる主人公も久しぶり。まさにみんなを救う泣き虫ヒーロー。
そしてタケミチの親友あっくんこと磯村優斗くんのビフォーアフターぶりが良かった。
やはり目を惹く役者さんだなぁ。
個人的にはミツヤこと眞栄田郷敦くんのビジュアルが優勝でした✨

歳を重ねるほどに、やり直したい過去なんて増える。
でもたとえ過去に戻れたとしても、果たしてあの時逃げたトラウマに、改めて向き合うことなんて出来るだろうか。
キサキさんのキャラも気になるし、これは確かに原作も読みたい…!
ということで、LINE漫画が1巻無料だったので早速DL。
まさに企画陣のモデルケースな観客であります。。笑
いやしかし、ヒナタ可愛いな…!
(大事なことなので2回)
deniz

deniz