グラドル学園 心霊写真部の作品情報・感想・評価

グラドル学園 心霊写真部2017年製作の映画)

製作国:

上映時間:70分

2.3

『グラドル学園 心霊写真部』に投稿された感想・評価

源頼朝が身を隠したとされる岩窟。
『しとどの窟(いわや)』と呼ばれるその場所に真夜中、3人のグラドルが指令を受けながら調査をしていくという内容。

そこにはお地蔵様がたくさんあるらしく、その中でも“…

>>続きを読む

映画というより
テレビの旅番組の肝試し版みたいな感じ。
このグラドルが好きな方にはいいんでしょうけど
全く興味のない三人の肝試し観ても
私には地獄の時間でした。しかも一時間三十分も尺あるしw
グラド…

>>続きを読む

神奈川県湯河原町にある"しとどの窟"で、今野杏南と清水あいり、RaMuが肝試しをしながら、いくつかのミッションをクリアする。

RaMuちゃんと清水あいりちゃん目当てで鑑賞したけど、冷静そうでも一番…

>>続きを読む
可愛い女の子達が心霊スポット行ってビビり散らかすって内容の時点でもう最高では!?大した心霊現象も起きないし終始自然な感じの良い雰囲気で観れるから普通に楽しすぎる。

「怪談新耳袋 殴り込み!」巨乳アイドル版!
そういえば「心霊ツアーズ」なんてポンコツもあったが、こちらは俄然良心的な肝試し映画やったぞ

心霊写真部の3人が夜の心霊スポットしとどの窟で心霊写真を撮る…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

まあこんな感じになるわな。御三方のプロモーションを兼ねたゆる〜いほのぼのとした企画もの。色々アクシデントは起きとるが、肝心の恐怖映像や現象がな〜んにも無い。それよりも先輩2人の指先の絆創膏の方が気に…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
良いんでないかい。
台詞が棒読みとか、わざとらしさが有るわけでもなく、普通に撮影された感じが普通に観れた。
バラエティの怖がりすぎ芸人とかより良かった作品でした。

2021年201本目
は

はの感想・評価

1.4

グラドル三人が心霊スポットでゆるい指令をこなす。

これ系にしてはわざとらしい演出がなく、アイドルがギャーギャー騒いだり嘘泣きしたりを見せられる場面は無し。
心霊スポットに行かされたグラドルのリアル…

>>続きを読む
たい

たいの感想・評価

1.5
グラドルが肝試しにきたのを映像にした
深夜の心霊特番を長くした感じののり!
神奈川しとどの窟の探検
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.0

心霊好きのグラドルたちが集まるグラドル学園心霊写真部。

入ってはいけないと噂される心霊スポットを実際に調査することに。

心霊スポットを実際に調査しに行くホラー企画。

86cm Gカップの今野杏…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事