unknown

サンダーロードのunknownのネタバレレビュー・内容・結末

サンダーロード(2018年製作の映画)
3.1

このレビューはネタバレを含みます

主人公の警察官ジムには共感できる点もあるけど、その言動がぶっ飛び過ぎてて、なんか近くにいるとかなりウザい系の人ではあるなあと。それでも彼には手を差し伸べてくれる友人がいて、それって凄い事だ。

ジャケにもなってる母の葬式で踊ったシーンより、娘の通う学校で教師と話している最中に机を持ち上げそのまま何故か教室を出て行こうとする行動に「奇」を感じた。母の葬式で踊り出したのは、バレエダンサーだった母への追悼という理由が一応はあるけど、いきなり机バーンからの「机にしがみついときたい」からの机持ち上げ&振り回し云々の事情がよく分からず😅そりゃ先生も近くにあったハサミ、そっと隠すわ💧

娘のクリスタルの問題行動(猥褻な事言ったり)は深刻だと思うけど大丈夫なのかな?父母の別居が原因なのか?という割に、父の事は結構煙たがっていたけど。。別れた妻の薬物使用も事前に匂わせすら無かったような?故にオーバードーズによる死も唐突すぎて何故?としか。。ジムの姉兄が母の葬式に参列しなかった理由もわからなったし、母と息子ジムとの関係性もよく分からずじまい。

でも「マグノリア」のジョン・C・ライリーしかり、情けなさすぎる(しかもすぐ泣いちゃう)制服警官というキャラは、結構好き。
unknown

unknown