BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!のネタバレレビュー・内容・結末

『BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリー、ライブパートは共に良かったけどマスキングのハプニングは無理矢理感がしちゃったのは自分だけ?

この映画の最大の肝、メインのテーマとして一番良かったところは、「誰にでも夢を見る権利がある」という台詞です。
グアムライブでポピパのライブの最中か終わった後か、香澄ちゃんが指差して見えた星空。それは…

>>続きを読む

劇場版は海外というのが、この手のアニメの定番ルートらしい。「けいおん!」、「アイドルマスター」、「ラブライブ!」もそうだった。過去の作品の成功例を、この作品もしっかり継承。

前半はあまり記憶に残ら…

>>続きを読む
星空の下でのライブ、良かったです。ライブに間に合わない〜〜はありがちな展開(?)な気がしましたが、面白かったです。

バンドリ劇場版第三段。
前作劇場版のロゼリア2作品はゲームのガルパからの移植シナリオでした。そのため、もともとのゲーム演出のための会話部分が長く、アニメとして鑑賞するとテンポの悪さが感じられた。
比…

>>続きを読む
あまり期待しないで観にいったけど個人的にはかなりよかった。
モルフォニカが出てきてびっくりだったけど、ずっとアニメ出てたんじゃないかって思うほど馴染んでました。

ステージに立つポピパも女子高生してるポピパも大好きでずっと応援してきて、ついに海外のステージに。
OPからうるっときた。

交流会のポピパの演奏でましろちゃんが感動してるところ、マスキとレイヤのアイ…

>>続きを読む

アニメ3期の直後から始まるこの映画。「海外に行ってトラブルが発生してなんやかんやする」といった、極めてシンプルな展開。

特筆すべきはPoppin'Partyの原点である「キラキラドキドキ」を改めて…

>>続きを読む

アニメ3期の続きの話。武道館ライブからスムーズに話が進行、モルフォニカもめっちゃ自然と合流してくる。
バンドリはいつもライトな顔してちゃんとワクワクもホロホロもくれる。いつものギャグも、バンドの絆も…

>>続きを読む

[Screen] #6
観賞記録/2022-002
LIVEシーンがご都合過ぎて、草も生えない。
Save the dreamは、ブシロード主催(協賛)のようです。
モニカ:1曲/RAS:2曲/ポピ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品