BanG Dream! FILM LIVE 2nd Stageの作品情報・感想・評価

BanG Dream! FILM LIVE 2nd Stage2021年製作の映画)

上映日:2021年08月20日

製作国:

上映時間:84分

ジャンル:

4.1

『BanG Dream! FILM LIVE 2nd Stage』に投稿された感想・評価

Mhara

Mharaの感想・評価

4.3

「バンドリ」に登場するバンドがひたすらライブを披露するだけの映画だが、リアルライブを再現した"音"がとにかく素晴らしい。
ストーリーはキャラクターがひたすらライブを披露するだけなのだが、彼女たちの関…

>>続きを読む

一作目と比べてしっかりスケールアップしている感があって良かったです。構成はストイックなうえ演出凝っているので、全部を集中して観ようとするとかなりカロリーが高い!!どのバンドのファンも満足させようとい…

>>続きを読む
HARE

HAREの感想・評価

5.0

公開当時、劇場に観に行けなかったし、配信とかも無かったから今回のYouTubeでの特別上映で観れてめちゃくちゃ良かった!✨️✨️
ライブパートのみ?だったけど、相変わらず映像が綺麗でライブの迫力も凄…

>>続きを読む
RYull

RYullの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

【ガルパ7周年記念】の特別上映会にて視聴。
カットシーンをいくつか見受けらたのでおそらく今回限定でMCパートとかをカットしているのだと思うから、円盤で全部見て見たいなって思った。

またLIVEとい…

>>続きを読む
まじでもっと評価されるべき映画
キャラがめちゃくちゃ動いてほんと製作がサンジゲンで良かった
ky31

ky31の感想・評価

-
本当に終始代わる代わるガールズバンドグループが楽曲を披露していくライブアニメーション

なんというか劇場アニメで一本ライブをやるってのは新しい
常に演奏してるから映像コスト高そう
maco

macoの感想・評価

-
ライブを楽しむ作品。バンド数が多いので、ひとつのバンドをもっと聞いていたい気分になった。
瞳

瞳の感想・評価

3.5

BanGDreamを知らなくても良い作品だと思います
本当は詳しく分かっていたほうがいいと思うんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです

大きいスクリーンで、ライブの雰囲気を味わいたかったです‼︎

>>続きを読む
映画館で視聴。ライブみたいで楽しかった。応援上映だったらもっと面白かったんだろうな〜。行けばよかったと後悔。
8787

8787の感想・評価

3.0
1作目と同じでライブやってるだけ。
パスパレのスモーク演出がカッコいい。

2022-135
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品