シークレット・ランナーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シークレット・ランナー』に投稿された感想・評価

TEN

TENの感想・評価

-

邦題と邦ポスキャッチコピー付けた人この映画未鑑賞だと思う。サマラで集客するにも流石に内容別すぎると思う。

サマラウィーヴィングのファン必見。前半は展開の転び方にドキドキしてたけどネタバラシからは一…

>>続きを読む

サマラが出ていたのとあらすじが面白そうなので見始めましたが、90分でまとめられていてまあまあ面白かった。
ブライアン・コックスがいつもと違っていて、そこは一捻りあっても良かったかな。
賛否はあると思…

>>続きを読む
"2023年22作目"
'Amazonプライム21作目'

13、376

サマラウィーヴィング綺麗だし笑い方が好き!
LeMasT

LeMasTの感想・評価

2.5

ジャケットから地雷臭プンプンしてたけど、、、案の定イマイチ😣

しっかりミステリーしてましたが、それも途中まで。後半はこじつけた感満載の薄い内容でした。前半のミステリー要素も、結局そういうことやった…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

3.0

以前見た作品で気になったサマラ・ウィーヴィングを見たいがために鑑賞💄
相変わらずお美しい…🥰
ポスターや邦題が内容にマッチしてなくて、思ったのと少し違うストーリー展開だったのと、ちょっと主人公のサム…

>>続きを読む
えんじ

えんじの感想・評価

3.0
サマラウィーヴィング目当てで観たら立場が複雑で感情が振り回されました

サマラ・ウィーヴィング目当てで試聴。
サマラ・ウィーヴィングのビジュアル、スタイルの素晴らしさが観れただけでいいかな!!

あとタイトルも含めてだが、パッケージのフレーズ(魔性の悪女か?美しき逃亡者…

>>続きを読む
ガス

ガスの感想・評価

3.0

赤いドレスの金髪美女が出る映画なら観ろ!なんて昔から言われているように、この映画は女優サマラ・ウィーヴィングさんがとにかく美しい!!!

死んだはずの恋人ジョージアと、数年後に映画館で観た映画の中の…

>>続きを読む
TDS

TDSの感想・評価

2.3

亡くなった恋人に瓜二つの女優を見つけストーカー

前半ストーカー、後半アクションスリラー風

ひねりがあるような雰囲気を醸し出しているが、特にひねりは無い

全体的に盛り上がりに欠ける

無駄にめっ…

>>続きを読む
2023 41
サマラ・ウィーヴィングの裸、スタイル綺麗
黒髪もいいよね
>|

あなたにおすすめの記事