ろまのふ

フィール・ザ・ビートのろまのふのレビュー・感想・評価

フィール・ザ・ビート(2020年製作の映画)
4.0
小さい頃からダンスをしているということもありダンス映画を色々観てみようかと💃

2021年Netflixにて鑑賞。

ブロードウェイの舞台を夢見てNYへ上京したエイプリル。なかなかうまくいかない中、オーディションで大失敗。しかもそれが拡散されてしまい、夢を諦めかけていた頃、、。
父の言葉もあり、帰省したエイプリル。
そこで自身の通っていたスタジオから講師の誘いが。子供たちと共に大会に挑むが、、。



とにかく!!ソフィア・カーソンちゃんが可愛すぎです🥺💓
あの美しいお顔にうますぎるダンス、、。
さすがすぎる👏👏
元彼のニックもなかなかかっこよきでした。

てっきりエイプリルがガンガン踊って夢を掴みにいく話かと思いきや、子供に教える側でちょっとがっかりかも、と思いましたが普通に楽しめちゃいました!!
実体験と被るとこが多すぎて感情移入過多!!笑

というのも、私も地元のチームに小さい頃から長く入ってたことがあって、小さい子たちが踊るのも、それを舞台袖で見守るのも、親が一緒になって応援してくれるのも、ちょっと若いきつめの先生に腹立つのも(笑)、全部気持ちが分かっちゃって😂

Familyをテーマにしてるであろう作品は、めっちゃ良かった👏
似たものを踊ったことがあるっていうのもあり、号泣ww
(完全に主観的なレビューですみません、、)
舞台に立てば年齢も性別も障害もなんも関係ないんだよなぁー。

途中ピンチを救うちびっこボーイには癒されまくりました❤️‍🔥

冷静に振り返ると、特に予想を裏切るわけもなく、凝ったストーリーというわけでもないですが、比較的楽に色んな層の人が観れるかな、と。
私は超個人的感想で思ったよりめっちゃいい映画でしたww


I didn't say what you want.
I said who...

2021年レビュー60本目。
ろまのふ

ろまのふ