ゲット・インの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゲット・イン』に投稿された感想・評価

こんだけ好き放題される前に通報するタイミングあったと思うけどなんでこうなるの?
基本テーマが家を取り返すだけというのがストーリーとしてまず弱い。
そしてホラーを期待して観るものではない。

フランスの法律が悪いよね


こういう善意を利用して
蔑ろにするやつ大嫌いだから
サブリナたちはいい気味


ココナッツ入りのチョコバーか?
が最初全然意味が分からなかった
なんですかこれ?

「家を乗っ取られた」というプロットは大いに良かったのだが、
予想や期待とは異なるストーリーでサッパリ面白くない。
ただ単に主人公夫婦を描きたかったのかな?
めい
2.1

パッケージの感じを想像してたからまじよくわからんかった つまんなくて流し見してたらホンマにわけわからんくなって終わり ほんまに誰か解説して
リンチぽいのこわすぎるよー🫲🏿😭

追記
解説とか調べ…

>>続きを読む

なんか、堕ちてく感じが、嫌だなぁああああ
ようよう考えなあかんよね。こいつに得することあるか?と。

いつもの、共感性羞恥は出なかった。あんまり、共感できるタイプの人じゃなくてぇ。

なにはともあれ…

>>続きを読む
zarame
3.2

フランス·ベルギー合作の不条理バイオレンススリラー映画。
大ヒット映画「ゲット·アウト」にあやかり付けられたタイトルらしく、原題は「Furie」(激怒)でした。
フランスで実際に起きた住居占拠事件に…

>>続きを読む
おめ
3.5

フランスには「(凍死するから)寒い時期に不法占拠されても追い出してはいけない」という法律があるそうで。他にも48時間以上占拠されていたら法的な手続きが必要とか。法は誰の味方なのか。

原題はFURI…

>>続きを読む

動画配信にて視聴。

これは邦題の失敗か?…成功なのか?…は知らんが…明らかにゲットアウトを意識した邦題だな笑
勿論ゲットアウトと関連性は微塵もない…ああ…主人公が黒人ってことに類似性はあるな…
ま…

>>続きを読む
38
3.2
凄みのあるバイオレンスシーンはだいぶ後半から。法がなかった時代と現代ではどちらが幸せだろうかと考えた。どの程度脚色されているのか気になるところ。
これくらいの事ないとクロエは燃えないよ、ってお話。
ハッピーエンディングな気がするから不思議。

あなたにおすすめの記事