べネシアフレニアの作品情報・感想・評価・動画配信

『べネシアフレニア』に投稿された感想・評価

1.5
題材はわかるけど描き方は中途半端だしツッコミどころ満載だし古臭いし何も面白くなかった。
このレビューはネタバレを含みます
途中まで良かったけれど、全然死なないし、最後もなんで殺さなかったのか。
ホラーというより、サスペンスでは?
3.0

オーバーツーリズムを題材にしたホラー作品。観光客と地元住民の対立という現代的なテーマを扱っている点は興味深かったです。

自分はヴェネツィアに良い印象を持っていることもあり街並みを楽しみながら見られ…

>>続きを読む
YU
3.1
オーバーツーリズム、腹立たしい気持ちはよく分かるから困る。

観光客の皆様におかれましては、ほんま敬意を忘れずに行儀良くしてほしいもんです
このレビューはネタバレを含みます

仲間が消えてく感じがホステルを思わせる展開だったけど、ピエロ?のおっさんを除いては過激だけどベネツィアの街を守りたいという思想からの行動でホラーとしてはピエロおっさんがいないと微妙だったかな
あとヘ…

>>続きを読む
波風
5.0
単純にポスターがカッコよかったので鑑賞
結末が微妙な以外はホラーとしてワクワクして見れた
特に中盤の夢か現実かと言った、まるでアイズ・ワイド・シャットを見てるかのような展開には興奮した
Galdia
3.0
このレビューはネタバレを含みます
コンセプトは面白かった。
ただ最後は呆気なく、あれ、これで終わり…?という印象が否めなかった。
えい
2.5

あまりにも迷惑客すぎて、こんなんが沢山来たらそりゃ困る。
スペイン語って早口言葉みたい、普段の口調がもう怒っているみたいに聞こえる不思議。

やり方は全く良くないけれど、危機意識を持つことは大事だと…

>>続きを読む
2.8

B級の全てを盛り込んだような作品
わかりやすい陽キャな観光客が無意味に殺される。
ずっとうるさいし意味わかんない。
吹き替えがある作品ってわざわざ日本側でひと手間かけてるから、面白いのかな?って思っ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

確かにテンション高すぎてかなりうるさいし無銭飲食するし、ろくな観光客じゃないよな。
でも観光客を目の敵にしすぎてちょっと頭おかしすぎる。
だいたい何人も観光客消えてたらもっと問題になってると思うんだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事