そもそもこのシリーズを観始めた理由が3でshut up and danceが流れるシーンがあるから。もちろんそのシーンは気に入ったんだけど最終章だから人生ドラマ感が強かった。タイトル回収があるとは思…
>>続きを読むまさかこんなにぼろぼろと泣くとは思っていなかった😭
ラスト、ノアが笑顔で振り返ってくれるところに泣いた!ハーバードに出発する時は、振り返ってくれなかったのに、、
ノアの成長を実感!
「2人はいつま…
弟のリーには罪悪感があるからやることリストしたい。兄のノアは嫌がってるのにマルコのことで嫉妬させて負担をかけ続ける。父親の新しい恋人にはつらく当たり父親をなじる。
と、主人公が好き勝手して墓穴になる…