フィフティ・シェイズ・ダーカーの作品情報・感想・評価

フィフティ・シェイズ・ダーカー2017年製作の映画)

Fifty Shades Darker

上映日:2017年06月23日

製作国:

上映時間:115分

3.4

あらすじ

恋愛未経験の純粋な女性アナと、大企業のCEOである大富豪グレイ。二人は強く惹かれあい、そして求めあいながらも、グレイの歪んだ愛の形をアナは受け入れきれず、彼の元を去る。やがて大学を卒業し、出版社に就職し新生活を始めるアナ。一方、グレイは、これまでの女性には持つことのなかったアナへの愛情に気づき、アナと関係を戻したいと「戻ってきて欲しい」とアプローチする。秘かにグレイを思い続けていたアナは喜び…

恋愛未経験の純粋な女性アナと、大企業のCEOである大富豪グレイ。二人は強く惹かれあい、そして求めあいながらも、グレイの歪んだ愛の形をアナは受け入れきれず、彼の元を去る。やがて大学を卒業し、出版社に就職し新生活を始めるアナ。一方、グレイは、これまでの女性には持つことのなかったアナへの愛情に気づき、アナと関係を戻したいと「戻ってきて欲しい」とアプローチする。秘かにグレイを思い続けていたアナは喜びを感じながらも、今度はアナの方から<新たな条件>を要求する・・・。2人の未来に新たな“刺激的な生活”と“幸福”が広がるかに見えた矢先、突如現れたのは、グレイを特異な世界へと導いた年上の女性ビジネスパートナー、亡霊のような女性ストーカー・・・ また、執拗にアナに迫る出版社の上司など、予期せぬ危機がアナを襲う―。そして遂に見えてきたグレイの驚愕の過去が、2人の未来を壊すかのように付きまとう。 アナが下す、人生で最も重要な決断とは?そして、2人に待ち受ける衝撃の結末とは?

「フィフティ・シェイズ・ダーカー」に投稿された感想・評価

ayuJas

ayuJasの感想・評価

2.5
色々私には理解しがたい。笑
アナは本当にクリスチャンが愛してくれる
という確証を感じてヨリ戻ったんかなぁ。
私にはあんまり感じれなかった。笑
体の欲求が激しいクリスチャンを
どう信じれるのかよく分からなかった。笑

ボスもクビになって何も思わないんかなぁ。
恨まれるのアナなのに。

めっちゃ束縛だし
会議中に彼女がボスと出張行くのダメって。
まぁ、ボスも最低やったけどぉ。

んー1作品めの方がいいかなぁまだ。

ただ!ただ!アナなんて綺麗なの。
目も口も。裸体も。笑
fumi

fumiの感想・評価

3.8
あーーー。美しい。
美しすぎる映画!!
1作目よりストーリー性持ってて
パワーアップしてた。
最後のシーン綺麗すぎてお気に入りです。
脳裏に焼き付いて離れない!

ダコタ・ジョンソンほんっっっっとに綺麗。
ピノコ

ピノコの感想・評価

4.0

前作に続いてひとりでコソコソ観ました。
そこの変態の自覚があるあなた〜
観るべきですよ!!!

前作と違ってストーリーも良かった。
最後のほうは思わずニヤニヤしながら観てしまいました。

いやぁそれにしてもいい男ねぇ…!
自分の大切な人への気持ち、感情の表し方が似ている。

資金がなくても、叶えられる世界。
大企業の若きCEOと女子大生の特異な恋愛模様を官能的に綴ったE・L・ジェームズの小説を映画化☆

世界的ヒットを記録した「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の続編。

大富豪グレイと恋に落ちた恋愛未経験の女子大生アナはグレイの歪んだ愛を受け止めきれず彼のもとを去った。

しかしグレイは自分が今まで誰にも感じたことのなかった愛情をアナに抱いていることに気づき彼女に復縁を求める。

密かにグレイを思い続けていたアナは今度は自分から彼に「ある条件」を突きつけるが。。。


確か前作はスコア3.6くらいだった気がする。。。

前作はわりと官能的なシーンが多かったように思いますが今作は前作よりもそれが少なかったのでどちらかと言うと見やすかったです。

ラストのプロポーズのシーン良かった!!笑

劇中で使われてる曲も良い♪

続編の3作目フィフティ・シェイズ・フリードも楽しみ~♡
エンドロールの後にその3作目の予告がほんの一瞬流れますが、これから今作をご覧になられる方はそちらの方も見てみて下さい🍀

赤い部屋。
前作がひどかったので、あまり期待してなかった分、今回はよかった。相変わらずの金持ち束縛がすごかったが。女を所有物としか見てないのか?とも思うけど、過去のこともあったからなのか、見てて悲しくなる。そしてただただ変態。でもそんな、2人の関係に魅了されて見入ってしまう。そして女性の曲線美が美しい。恋人とみたらとんでもないことになりそうな。
ちゃんと自分を持ってるアナの生き方には、同姓としても惚れるわ。

このレビューはネタバレを含みます

あれ、これハッピーエンドで終わりじゃない?三部作だよね?と思ってたら、ラストに居ましたね、元編集長。
片付いたものかと思ったら、意外としぶとい(笑)

前作の別れが、相当こたえてたのか、グレイの進歩は凄いですね。
ただ、アナの好きな気持ちがまだあったから復縁出来た訳で、そうじゃなかったら、ストーカだから!
とにかく、段々と二人で譲歩して、二人のカタチが出来てきて良かったねぇ。とほっこりです。
プロポーズのアナの答えが可愛い。

次作はどうなるか、期待です。
Naz

Nazの感想・評価

3.9
前作より惹きつけられた。。
全体的にさらに美しく、官能的に!

美男美女の2人だから許されてる感はありますね(笑)
やっぱ映画よりも原作派かな。

ただアナのスタイルは抜群で本当に羨ましいし、音楽がマッチしてて良かった。
二作目のほうが断然いいやん!
プロポーズのとこめっちゃきゅんきゅんした💗
ただ恥ずかしくて観てられへん…😌
続きめっちゃ気になるねんけど映画館観に行けるかな〜〜
>|