フィフティ・シェイズ・ダーカーの作品情報・感想・評価

フィフティ・シェイズ・ダーカー2017年製作の映画)

Fifty Shades Darker

上映日:2017年06月23日

製作国:

上映時間:115分

3.4

あらすじ

「フィフティ・シェイズ・ダーカー」に投稿された感想・評価

mkm19

mkm19の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

今作の方がサスペンス的な要素があって面白い。

突然出現する亡霊的なストーカー女と言い、クリスチャンを虐待してたビジネスパートナーと言い、女って怖いなぁと思った。

今作は、アナとクリスチャンの立場が対等になって、絆がより明確になったのかな。
秘密が多いクリスチャンがアナに自分の事を話すように。
クリスチャンの弱い部分を知り、アナのおかげでクリスチャンもなんだか人間味が出てきた。

事故に遭い行方不明になるけど、何事もなく帰宅するクリスチャンのシーンがあっけなかったかな。

アナに近づく奴らどんどんクビにしちゃうクリスチャン(笑)

パーティーとラストに出てくる怪しい男が何者なのか続編が気になる。
ricopin

ricopinの感想・評価

3.1
前作より良い!
彼の変化が嬉しくなった〜

終わり方が海外ドラマ風
どんどん続くんじゃって思ったら、今上映中か!
そう言えば!続編があったっけ?
ってプライムでみっけて見てみた!

アナにイライラした
え?おまえはさぁ、自分がないわけ?恋愛に浸りすぎだし、ただのイタイ女だわーと残念に

グレイの方も前回の事に反省しちゃったあたりの過激さが減った

チープ感が否めない

前作でそこそこの感触だったのでパワーアップを期待したけど…

って3もあるんだね!?
びっくりした!終わり方!
もう良くない?笑
ぽん

ぽんの感想・評価

-
前作見たので今作も。
ゆったり進んでる感じするけど結構色んなこと起きてる!あとあと思い出せば続き気になるし、あんなこともこんなことも実はあったなとわりと整理に忙しくなった。
ゆっくりだけど音楽おしゃれで見てて飽きないし、絵が綺麗だなあ。
これが支配者なのかと私には分からない部分だけど、少しおしゃれになりすぎかと思う一方でだからこそ、穏やかに見れるのかもしれないとも思う。不思議な感覚。
でも前作にはあまり見られなかった歩み寄りの姿勢と、アナが主導権とってるシーンは可愛くて素敵だった。
moe

moeの感想・評価

3.4
前作が個人的に微妙だったので、あんまり期待はしてなかったけど今回は前作より全然よかった!
2人の関係が対等なもののようになって、普通の恋人のように感じる瞬間がたくさん。
ハッピーエンドかと思いきや?
続編が気になりすぎる終わり方はずるい。
前作の記憶があいまいだったりするから、とりあえずもう1回観てみようかな。
remi

remiの感想・評価

3.0
1作目だと思って観てたら2作目だった…。
簡単に信じすぎじゃない!?ってハラハラしながら観ちゃったよ。

海外のドレスアップする人たちってブラつけないのかなとかそんなこと気になってた。アナが可愛い。
M

Mの感想・評価

-

ちょっと支配されるのっていいよね
ちょっと強引なのも、興奮する
ちょっとサディスト気味な男が
女は大概すき💋
翠

翠の感想・評価

3.5
前作の続きで鑑賞。
前作よりも明るい曲が多い印象。
2人の心境の変化や行動に合わせて曲が構成されているので今作での2人の距離感が掴みやすく面白かった。
数々の試練を乗り越え、今作はハッピーな終わり方だったので後味は良かった。
3作目もぜひ観ようと思う。
ただ、1作目に比べて2作目はSM要素が薄かったので、やや普通のラブストーリー寄りになっているかも。
ともみ

ともみの感想・評価

3.0
こうゆう映画は吹き替えで観たらダメだね。
ちょっと片手間で観ようと思って日本語で流してたんだけど。

『おっと!そこは立ち入り禁止だ。』

って言われた途端にぞわわと来て、焦って字幕へ変更しました。どうしてこうも日本語ってキザなセリフを更にぷんぷん臭わせてしまうのだろうか。お陰様で片手間ではなくじっくり観ることになりました。

設定も何もかもぶっ飛んでて理解が出来なかったけど、とにかく主役のおふたりがお美しいので、ただただその美しさを拝むがために3も観ると思う。
1よりもよりも内容がしっかりしてて映画らしい
曲のチョイスが良い
衣装が綺麗
インテリアなども綺麗
>|