フィフティ・シェイズ・ダーカーの作品情報・感想・評価

  • Filmarksトップ
  • フィフティ・シェイズ・ダーカーの作品情報・感想・評価

フィフティ・シェイズ・ダーカー2017年製作の映画)

Fifty Shades Darker

上映日:2017年06月23日

製作国:

上映時間:115分

3.3

あらすじ

恋愛未経験の純粋な女性アナと、大企業のCEOである大富豪グレイ。二人は強く惹かれあい、そして求めあいながらも、グレイの歪んだ愛の形をアナは受け入れきれず、彼の元を去る。やがて大学を卒業し、出版社に就職し新生活を始めるアナ。一方、グレイは、これまでの女性には持つことのなかったアナへの愛情に気づき、アナと関係を戻したいと「戻ってきて欲しい」とアプローチする。秘かにグレイを思い続けていたアナは喜び…

恋愛未経験の純粋な女性アナと、大企業のCEOである大富豪グレイ。二人は強く惹かれあい、そして求めあいながらも、グレイの歪んだ愛の形をアナは受け入れきれず、彼の元を去る。やがて大学を卒業し、出版社に就職し新生活を始めるアナ。一方、グレイは、これまでの女性には持つことのなかったアナへの愛情に気づき、アナと関係を戻したいと「戻ってきて欲しい」とアプローチする。秘かにグレイを思い続けていたアナは喜びを感じながらも、今度はアナの方から<新たな条件>を要求する・・・。2人の未来に新たな“刺激的な生活”と“幸福”が広がるかに見えた矢先、突如現れたのは、グレイを特異な世界へと導いた年上の女性ビジネスパートナー、亡霊のような女性ストーカー・・・ また、執拗にアナに迫る出版社の上司など、予期せぬ危機がアナを襲う―。そして遂に見えてきたグレイの驚愕の過去が、2人の未来を壊すかのように付きまとう。 アナが下す、人生で最も重要な決断とは?そして、2人に待ち受ける衝撃の結末とは?

「フィフティ・シェイズ・ダーカー」に投稿された感想・評価

小夜子

小夜子の感想・評価

2.7
まさに女の願望が詰まった映画w今回は形勢逆転して、ヒロインが攻めなのね。特に後半がご都合主義すぎて笑ってしまった。それにしてもこの2人が惹かれ合っている理由がいまいちピンとこないんだよな…
mizuki

mizukiの感想・評価

3.8
魅力的な世界だった。
少し大人になった気がしたw

映画館で朝から見るものではなかった笑
B

Bの感想・評価

3.2
29.06.17 恋愛要素濃くなってて私的にはよかった。でも返ってそれが原作ファンだったり前作が好きだった人には物足りないんだろうな。ストーリーが急展開する点に関しては私も驚かされて中々付いて行くのに大変だなと感じた。とりあえず、ここまで来たからには続編も観ますよ
いやもう全然深みの無いメンヘラメロドラマを見せられて、エロ度も前作よりも控えめだしハッキリ言って駄作なんだけど、なんか憎めないというか、嫌いじゃない。
ダコタ・ジョンソンちゃんは前作よりもシェイプアップされて更に美人になってるし、彼女は本当によく頑張りました。
しかしこの出来、この上映館数、この客入り、この調子だと続編は日本未公開で終わりそうだぞ。
前作より楽しかったんだけど、ジェイミーが全然美しくなくて別物みたいでした。この役やるなら美しさキープしてくんないとなぁーと思いましたよ。一方ダコタは美しさ増してて眼福でした。ドロドロ劇が加速しそうな次作が見たくなりましたね。
ロマンポルノの世界観が好きな私にとってこのシリーズは観逃せないですね〜
映し出される映像はラグジュアリーなのにそれに負けないこの安っぽ〜いセックス…でもそこが面白い、というかその雰囲気メインだよね…
完全に娯楽でした。
Yoshi

Yoshiの感想・評価

-
2017/06/23 TOHOシネマズ
M

Mの感想・評価

3.0
前作が謎すぎたから、まだこの作品の方が理解できた!笑
skr

skrの感想・評価

2.1
♋️♋️♋️♋️♋️
>|