Life線上の僕ら ディレクターズカット版のネタバレレビュー・内容・結末

『Life線上の僕ら ディレクターズカット版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あまり知名度ない作品だけどこれ系の作品の中で個人的に上位だった
なんで今まで知らなかったんだー

楽駆さんが可愛すぎる
ドラマの続きものかな?
白洲迅さんが見たくて鑑賞。
ボーイズラブだから、弊害はあるけど
2人の間にあるのは愛だった。
ドラマ版には無かった最後のところだけ
先に死んでたのわかった瞬間泣いた

親の言う“普通“って何だろう?
人生は一度きりだから自分に正直に生きてって思う。
お互い愛し合ってるのに別れるなんて。離れていた時間がもったいないよ。
同性愛だろうが、国際結婚だろうが、好きな人と一…

>>続きを読む

たまたまドラマを観てすごく良かったので、ラストが違う映画版のDVD購入。
白洲迅くんは、本当に好きなんじゃないのかと錯覚してしまうくらいにゆうきを愛おしそうに見てる演技がすごく良かった。
楽駆くんは…

>>続きを読む
俺たちの白洲。hisの時もそうやったけど普通って言葉辛いな〜
愛しすぎて気持ちに蓋をする、傷つくのが怖いから離れるって人間ぽいね 

ドラマ版を先に鑑賞済みで、ディレクターズカット版があることを知りみた。
終わり方のラスト的にはドラマ版の方が綺麗なのかな?って思うけど
個人的にディレクターズカット版の終わり方の方が好き。本当に一生…

>>続きを読む
自分に正直に生きる。普通に縛られなくていい、 普通なんてものはきっとない!

しらすのあきらが最低だったけど、短くて人間関係にフォーカスのある話で楽しかった
流石にそんなに上手くいかなくない!?のとこもあった
毒親のせいで発生したことなのかなぁ
勇気がある彼氏でよかったね
2…

>>続きを読む

ドラマ版にはなかったおじいちゃんパートの役者さんの演技が下手すぎてどういうキャスティングしたのかと思ってしまった…内容はともかく作品としては高い水準に達してるとは言い難い。長い時間の尺を描いてる割に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事