his~恋するつもりなんてなかった~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「his~恋するつもりなんてなかった~」に投稿された感想・評価

りず

りずの感想・評価

3.5
0
映画版が観たくて、こっちから観賞。
ゆっくり…本当にゆっくり恋が育っていく過程の描写がしっかり描かれていて良かった。

高校生の時のセクシュアリティなことに関する悩みは切実だよね。
自分を取り巻く世界の"普通"が見えてきて
ちょっとでもズレてたりすると、何よりも周りが敏感に察してしまうし…。
渚がゲイな自分を認めきれず、女の子と付き合ったりともがく姿が結構痛々しかった。

映画も楽しみ!
おげぺ

おげぺの感想・評価

-
0
映画を観るまえに。
江ノ島の海と ひと夏感がめちゃくちゃ青い。夏いね。
ハイスミス〜〜〜とかパッションフルーツとか海洋生物の生殖展とかそして倉悠貴さんはやはり良い……とても良い。もし同級生を実写化することがあるのなら草壁光は倉悠貴さんがいい。欲を言えば男性同士の関係性の成熟のために女性が身代わりとなったりそれでも応援するような役割を担うプロットはもうわりといいです…となってきてしまった。
ふわり

ふわりの感想・評価

3.7
0

このレビューはネタバレを含みます

こんなに運命的に出会った二人が映画の冒頭に繋がるとは想像も出来ない。
渚が急にいなくなった時にちかちゃん達はどうしたの?とか、岐阜に移住しても連絡とってるとか繋がりも欲しかった。
ドラマの続きも映画の続きも見たい。
え?打ち切りですか?みたいな終わり方
これはこれでいいのかな?
江ノ島行きたくなりました
くぼた

くぼたの感想・評価

2.8
0
青い空気感がとても好きだった。
草川直弥くん初めて知ったのだけどラストの涙が本当に綺麗で心を掴まれた
倉悠貴くんはおちょやんで知ってから好きだったけどやっぱり素敵だ。対人の演技はまだぎこちないけどピンの時の表情がすごい、顔がずるい。これからが楽しみ。応援してます
映画も見よ
makotoyoshida

makotoyoshidaの感想・評価

4.3
0
映画も素晴らしかったけど映画より更に良かった。映画観てなくても、単独の作品として面白いと思う。というかこっちが先なのか。
主役の男の子2人とも素晴らしいし、女の子2人も素晴らしくて(すごく可愛くとファンになってしまった)。なお志田彩良さんが骨つき肉にかぶりつくシーンは映画史上最高の食事シーンだと思う。
役者さんたちが良いので登場人物に好感が持てました。まだ屈折してなくて、映画とかなりキャラ違う気がするけどね。
お父さんお母さんもすごくいい味出してます(個人的に河井青葉さんが奥さんなんて夢のようだろうなー)。
海の近くの空気感良いです。
主題歌素晴らしいです。
爽やかな気持ちになる。素敵なドラマ。
また見返したい。
たま

たまの感想・評価

4.2
0
主演2人のなんともいえない可愛さと色気がたまりませんでした。映画も早くみたい!
konny

konnyの感想・評価

-
0
自分の中の"常識"や"当たり前"が必ずしも他の人の"常識"や"当たり前"じゃない
全てを自分のものさしで測ってそれを押し付けてはいけないなと思う
kohei

koheiの感想・評価

3.5
0
映画版のために事前に見とこうと思って観賞。

若い子たちの繊細な心情が伝わってきて良いドラマだったと思います。

居候させてもらってたサーフショップの娘は最近のドラマや映画によく出てますね。
>|

あなたにおすすめの記事