ふぃるま

ザ・フラッシュのふぃるまのレビュー・感想・評価

ザ・フラッシュ(2023年製作の映画)
2.5
凄く贅沢でサービス満点。いろんな要素も満遍なく散りばめられていて卒がない。こんなの、面白くないって言ったらバチが当たりそう。

なんだけど、うーん、私、100パーの満足は、してないです(笑)。

あのね、話題も豊富で一緒にいると楽しくて言うことないんだけど、気遣いが凄く、本音が全然見えてこない友人みたいな感じ。

もっと本当のお前を見せてくれよみたいな(笑)。


人助けもさせたいしヴィランとも戦わせたい、マルチバースもやりたいって感じで、それらの要素がまとまって…るんですよ、これがまた。

普通こんだけ詰め込んだら、まとめ切れなくてしっちゃかめっちゃかになりそうなんだけどな。

どうも私、破綻があったり下手でもいいから、作家性の見える映画が好きみたいです。

完璧な出来杉くんよりのび太を選んだしずちゃんの気持ちがちょっと分かったかな(笑)。



これ、全く余談なんですが、私、昔のスーパーマンの服装をカッコいいと思ってまして。

今みんなウエットスーツ的なのを着てますが、あのパンツがいいのに。

あんな派手なスーツを着るのはゴメンだとかウルヴァリンも言ってたし、何かとイジられてるスーパーマンですが、全然ダサくないと思うがな。

あの格好をしてても、それを補って余りある活躍をするところがスーパーマンの美しさなのですよ。

いつか時代が進んで、あのブルマーみたいなパンツがクールなんだぜ、見た目より実績よね的な流れになってくれることを祈る私なのであります。
ふぃるま

ふぃるま