がんがん

ラブ&モンスターズのがんがんのレビュー・感想・評価

ラブ&モンスターズ(2020年製作の映画)
3.5
モンスター映画かと思って観たら…

まさかのワンちゃん映画で…🐶

最終的にはカニ映画になってました…🦀??

ラスト10分でめちゃめちゃIQが下がったのは何!?

サメ映画ばりのIQの低さ😇🦈


ディストピア×モンスター×動物バディもの×行って帰ってくるだけ系映画。

アカデミー助演動物賞があれば犬のボーイは間違いなくノミネートされてましたね。音を出さずに主人公と一緒に木に隠れるあのシーンのお芝居の見事さ!

あと、あの名曲が流れたシーンはエモすぎてエモでした…クロノトリガーにもあった長い年月の経ったロボットのエモさにめちゃめちゃ弱い…🤖🥺


正直、ヨンドゥ見たさだけでの鑑賞でしたが、日本刀を構えるヨンドゥの格好良さを堪能できました。登場時間は15分くらいしかなかったですが。

ガモーラの幼少時代の子役さんを携えて、もしや本作ってMCUスピンオフでしたか!?

GotG3でもなんとかしてヨンドゥ出てくれませんかねぇ。スーサイド・スクワッド:リブート版にも出るみたいで楽しみです🌊🏋🏻


ヒロイン役のジェシカ・ヘンウィックさんがめちゃめちゃ魅力的でした。ゴジラvsコングにも出ているそうで。🦀の次は🦍なんか…

予告だとワンシーンしか見つけられなかった。ちょい役なんかな?早く観たいのに延期とか…クルエラとファーザーも延期になったらどうしよう…

あとマトリックス4にも出演されるようで、しかもネオに近いメインキャラクターだとか!?こちらもめちゃめちゃ楽しみです!
がんがん

がんがん