眠れる森のミチコの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『眠れる森のミチコ』に投稿された感想・評価

それなりにストーリーのしっかりしたピンク映画。内容はピンク映画にしては濃いが、普通の映画としてみるなら薄いかも。
kitrustz

kitrustzの感想・評価

3.5
別タイトル「処女と初恋の森」として観賞。

もはやピンク映画を超えて人生讃歌の群像劇でした!「自分のペースでゆっくり再生すれば良いんだよ」と、暖かいメッセージを込めた佳作( o´ェ`o)。

ヒロインはあべみかこ。ツンとしているが確か貧乳系で人気あったね。今回は何故か林業。大自然に雄大なロケに脚本に、悪くないのに台詞で全部パーにした印象。ただ、最近は感動のベクトルがSNS見ても自分の感覚…

>>続きを読む

あまり事前情報入れずに観たので、意外な伏兵がここに...!とテンション上がったけど、エンドロール見て深澤脚本だったらそりゃあ自分好きだわ、と納得。

人生に思い悩んだ青年が山奥で自殺しようとしていた…

>>続きを読む
takoya

takoyaの感想・評価

3.6

R18版「よがりの森 火照った女たち」

林業の話かと思ったら半分ぐらいは地下アイドルとそのファンの話で、そっちのエピソードの方が個人的には印象に残った。
あべみかこのツンツンっぷりは大変に魅力的で…

>>続きを読む

OP+20フェス
なんやかんやで毎年1本は見てるな。
終活に失敗し森の深くで自殺しようとした智樹の近くで一人の女性道子が用を足す。
自殺どころではなくなり(意思弱い)彼女を追いかける。
ひょんなこと…

>>続きを読む
違和感なく一つ屋根の下に男女を落とし込む設定と、日常の雑念をすっかり忘れさせてくれるような大らかな笑い。目の前のことをコツコツやっていけば自然と道は開ける。やはり深澤さんの脚本、とても好きだ。

まず本当に木を切り倒してるのがピンク映画史上初なのではないかということでもうそれだけで良い感じなのだが、全体的に爽やかにエモみがあり、コメディセンスも上々の飽きない秀作かと。ただツンデレ感にやや無理…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

3.9

R18版「よがりの森 火照った女たち」の方で。

夢を持てない男、夢を失った女、二人が出会った森に集うピュアでシンプルな「好き」が徐々に浸透していく。見守るのは森に宿る豪傑笑いの森羅万象。

前作…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事