すずき

ベイウォッチ エクステンデッド・エディションのすずきのレビュー・感想・評価

3.2
フロリダのビーチ監視員、「ベイウォッチ」。
その仕事は多岐に渡り、溺れた人の救助から、海洋動物の保護、喧嘩やひったくり等、ビーチで起きた事件なら何でも取り扱う、皆の憧れの職だ。
副隊長で現場のトップであるミッチは、誰からも愛されるムキムキマッチョの快男児。
彼の元に、元金メダリストで今は国の恥と言われている水泳選手・ブロディが社会奉仕の一環として、ベイウォッチで働く事となる。
ブロディのナメた態度に手を焼くミッチだが、そんな中、ビーチで麻薬事件が発生する…

ドウェイン・ジョンソンとザック・エフロン主演のコメディ映画。
TVドラマシリーズのリメイクで、TV版主人公のデビッド・ハッセルホフも、初代ミッチとして主人公の師匠として登場。
自分はTV版の存在すら知らなかったけど、何ら問題はないストーリー。

キャラクター同士の掛け合いは悪くなかったけど、ネタが大して面白くない上に、下ネタ多め。
ブロディの成長がストーリーの主軸のひとつだけれど、彼が成長する為のきっかけや心理描写が割と雑い。
彼が成長しているのかしてないのか、話の展開に振り回されて、よく分からない所があったなぁ。
その分テンポは良かったけど。
あとCGのクオリティが一部ちょっと良くないかも。
女の子達のセクシーさは十分だったが。