エンプティ・マンの作品情報・感想・評価・動画配信

『エンプティ・マン』に投稿された感想・評価

小説で読んだらかなりの迫力がありそう
ポスターにもなってる骸骨もっと活かして欲しかった
ひたすらに残念
わかりにくい
長編だから期待してたのに、、
Eike

Eikeの感想・評価

3.2

2020年公開のこの低予算ホラーがほとんど話題にならなかったのは20世紀Foxがディズニー買収されたタイミングと公開時期が重なったこともあって全くプロモーションされなかったのが大きな理由であるそう。…

>>続きを読む
SexyPonyo

SexyPonyoの感想・評価

2.5
海外ではそれなりに評価されてるので気になって観たけど、つまんなかった。都市伝説と東洋思想風カルト、『エンゼル・ハート』を混ぜたような感じ。目新しさはなく、長い。
I9

I9の感想・評価

2.1
序盤は不穏な雰囲気、肉体の乗っ取りといい感じだったが、後半は超自然?洗脳?意味わからない。
とりあえずカルト集団ホラーのような感じでした。
ぬぬぬ

ぬぬぬの感想・評価

2.5
一つ一つは凄く良いのに混ぜすぎていまいち分からなくなってモヤモヤして終わった 悲しい
wowow

いい感じ話が展開するかと思いきや…?
面白みはあるものの…

うっ、うーん…。
ゆ

ゆの感想・評価

2.0
都市伝説ホラーかと思いきや、カルト宗教ものになって、人怖で終わった。

20221129#115
長く引っ張るわりにオチはかなり早いところでわかってしまう。

冒頭、裂け目に落ちてやばいものを持って帰ってしまう・・・ってところはエイリアンか。

その後もあれとかこれとか…

>>続きを読む
スベン

スベンの感想・評価

3.0

橋の上で拾った空き瓶を吹くと、エンプティマンが現れ、三日後に捕まってしまう。そんな都市伝説に取り憑かれた高校生たち。
失踪者を探す主人公は、エンプティマンという存在以上にその概念に惑わされていく。

>>続きを読む
だむ

だむの感想・評価

3.4
なんかやろうとしてることは悪くない気がするんだけど…映画って難しいね…失敗したヒンチャーリスペクトみたいな…
>|

あなたにおすすめの記事