Shoko

オーストラリアのShokoのレビュー・感想・評価

オーストラリア(2008年製作の映画)
3.3
12本目。おうち映画11本目(この書き方ややこしくなりそうな気がしてきた)
オーストラリア見ました。バズラーマン監督、ヒュージャックマンとニコールキッドマン主演です。
長い長い映画で見るのに3日ぐらいかかりました(集中力がない)
単なるラブストーリーかと思って見始めたら戦争とか牛とか出てきてラブは少なめでしたけど、すごい。こんな顔がいい2人が絡むなんて…
ニコールキッドマン、イングランドのお金持ち夫人の役なんですけど牛を追いかけても戦争に巻き込まれても上品コーデだし美人だし最高。
ヒュージャックマンは終始泥っぽい服でヒゲモッサモサなんですけど、パーティーのシーンでヒゲ剃ってタキシード(しかも白!やらしい!わかってる!)着て登場するシーン、あまりにも顔が良すぎて声出して笑いました。その後のベッドシーンも体がすごすぎて…なにこれ芸術作品…?? バズラーマン監督の映画って派手〜華やか〜豪華〜〜みたいな感じのイメージなので前半はいつもと違うなあと思ってたけど(牛追いかけてるだけだったので)やっぱりバズラーマン。スケールが大きい。豪華。派手。戦争映画なのに。よかったです。

とにかく主演2人が良すぎて、この2人はもっといっしょに出てほしい…2人ともミュージカル映画経験してるし、次どうですか?ミュージカルで…それはコメディとかでもいいです。ヒュージャックマン、のどにきんたまついてたとは思えないかっこよさでした(まだムービー43のことが忘れられない)

いつも映画見る時、ウィキで人物名とかあらすじとなんとなく見るんですけど人物紹介でネタバレ!と思ったらとんでもミスリードが隠されてたのが良かったです。
Shoko

Shoko