キリング・ブラッドリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キリング・ブラッドリー』に投稿された感想・評価

1.3

💻 サスペンス・ドラマ
監督:クレイグ・ゴールドスタイン

始まりは30年前。顔さえ知らぬ親の過去が思わぬ形で蘇ってくるサスペンス・ドラマ。

愛する夫と幸せな結婚生活を送っている30歳の医師キャン…

>>続きを読む
mod
2.4
one shot, K.O. fin..
表紙がおどろおどろしいから見て観たけど、微妙。
他のやつ観ればよかったと少し後悔。

でも主人公が可愛い。海外のオフィススタイル可愛い。
これだから変態オヤジは気持ち悪い。
雄一
4.0

勢いを凄く感じたし、
ドラマ的な感じで楽しめました!
映画と言われれば難しいかもしれませんが、
少なくとも難解すぎる作品よりは入りやすい

男性諸君、
浮気をするとこうなるんですよという作品
こうい…

>>続きを読む
うん、ReelOneぽい!
みんなのレビュー観てると怒ってる人多いけど、これがReelOneですよ???笑
悟空
2.5
犯人の最後があっけなさすぎて笑えた
rio
2.8
現状ではありえないようなストーリー展開が多かった。でも、どこの国も、女性は強いなと思った。被害者としても加害者としても

全ては30年前から始まっていたッ・・・って、一体どんな過去が!?
と楽しみにして視聴したら損します。ありがちな秘密を誇張しすぎてるだけです。
あと、色々と不可解なところと理不尽なところが多くて感情移…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事