人生、ブラボー!の作品情報・感想・評価・動画配信

「人生、ブラボー!」に投稿された感想・評価

SachikoD

SachikoDの感想・評価

3.9
コメディ要素はあるけど、
すごくいい話しだった。
お父さんがめちゃくちゃいい人。
子供達もそれぞれいい。

邦題は安っぽいから作り直しだね!
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

3.7
やることなすこと全てがいい加減で、冴えないデイビッドだが、なぜか憎めない。デイビッドが他人に優しいから、周りも幸せになれる。
omochichi

omochichiの感想・評価

3.5
持つべきなのは助けてくれようとする友達、大事だなぁと感じた。

だんだんと突き動かされていって、どうとも思っていなかった存在が、大切な人に変わってゆく。

その数が半端じゃないから、大切な人を一気にこんなに増やす事ができて幸せだね
ゆめみ

ゆめみの感想・評価

4.0
邦題のダサさ凄い!
ポスターと内容との乖離も凄い!
コメディではあるけど、コメディというよりもヒューマンドラマかな?と思った。

本当にダメダメなダヴィッドがmarvelのTシャツを最初はずっと着てたけど(グリーンランタンのやついいなぁ笑)、自分はヒーローじゃないって決意した時から着てないのが少し好き。

アボカットの真剣さとお茶目さに笑えたりして、ダヴィッドとアボカットの絡みはコメディって感じがした。

子供達一人一人に会いにいくのが不審過ぎるけど、でもみんなダヴィッドの遺伝子を継いでるな、と。優しくて、捻くれてても本質的には曲ってない。年齢も年齢だけどさ。

最後、本当に優しさに包まれた感じがしてホロリときてしまったよ。優しい男の子で育ってほしい。育つだろうなぁ。
若き日に693回の精子提供を行い、手違いにより533人の子供が誕生!その中の142人が父親を探して裁判を起こした。

ふざけたパッケージにとんでもない設定。どうブラボーなのか見せてもらおうか!
…いきなりオナニーのシーン。そっからやる?なかなか酷い始まり方笑
そしてなかなか駄目なオヤジとすぐにわかります。で、142人の子供に訴訟を起こされると。
自分の父親が誰なのか、誰の遺伝子なのか。そりゃ知りたいですよね。
で、始めは逃げていた彼ですが偶然目にした子供のプロフィールが…なんとプロサッカー選手!
自分の子供がプロサッカー選手になっていたなんてテンション爆上げ!他の子もチェックしていくことに。
話が進む中で彼がただの駄目オヤジじゃなかったり、なぜ精子提供をしたのかなどが見えてきます。
そして父親とのシーンでは思わずホロリときてしまった。あれ結構いい話?
まあ謎だった父親が変態オヤジじゃなかっただけで自分なら許せるかな。
大木茂

大木茂の感想・評価

3.3
コレ実話なんだね…

リメイク版もあるからどっちも借りちゃったけど監督同じなんか…
どうすんだ??弁護士の相棒がジョナヒルに変わってそうって事しか想像出来ん

父親との10ドルのくだり良かったな
最初家族からも嫌われてるって思ってたから意外だった
すさんだ心が癒された。子どもは、どんな事情があっても、すばらしい未来につながっている。全員、ほぼ同い年で一人ひとりかわいいし、団体でもかわいい。
テトラ

テトラの感想・評価

5.0

たしかに邦題がダサいですね笑
それを差し引いてもいい映画でした。

ただ自分の妻がお腹に子供を身籠ってるときに、他の子供に会いに行くか〜?ってなりました…ずっと近くで寄り添って欲しいのが妻の本音では?

それ以外は本当、愛のある物語だなあと思いました。みんな不完全だけど人間らしくて、不完全なりに頑張ってるのが応援したくなりました。
邦題がクソダサい上に内容と合ってないのがいただけないが、おもしろかった。
ゆき

ゆきの感想・評価

3.4
予告見て、もっと忙しくみーんなに何かしてくれるのかなーって勝手に想像してたんだけど、そうでもなかった。
でも、なかなかのメッセージで、経過よりも結果が何よりも大事。
今、目の前にある現実だけを見る。ってことなんだよなー。
みーんなでハグするとこ良かった!
>|