精子提供をしていた男が、生物学的に500人以上の父親になったことを知り、素性を隠して子供たちに会いに行き、助けて、友情や家族の無償の愛を感じるヒューマンコメディ映画。
笑いは少なめです。
前半は色…
これだけ子どもがいれば、そりゃ人生も何とかなるだろ。
これは、精子提供者として533人の父親となったダメ男のヒューマンコメディである。
家族の無条件の愛情に満ちた、じんわり沁みる作品だ。主人公が…
533人の子どもの父親だった――
この時点で物語の勝ち。設定の面白さでぐいぐい引っ張っていくコメディドラマ。
若い頃に提供した精子が原因で、突然「大量の子どもたち」から“父親を探す訴訟” を起こさ…
本当に面白かった。
ずっと綺麗な心で幸せな気分で見れる映画で、自分の中の毒気が抜かれる気さえする。
途中でめちゃめちゃ笑うシーンがあり、そういうのも最高。
嫌な気分に一つもさせない映画だから、すごく…
原題“Starbuck“なんや
シンプルに名前だけのタイトルって全然ちゃう温度感の邦題つけられがちよな
自分がもしそうやったとして、生物学上の父親にあたる人のこと気になるもんかな〜というところは想…
イタリア映画っぽいカナダ映画。各映画祭で軒並み観客賞を受賞していたので、まぁハズレないでしょうと観てみたら、やはり観客賞にぴったりな万人受けハートフルストーリーでほっこり。これって父親を知りたいとい…
>>続きを読む斬新なストーリーだったけど、そこまで盛り上がるシーンもなく入り込めなくて途中から睡魔が...
面白くないわけでもないけど、心に残る作品でもなくって感じだったな。
そして母親達の事は全く触れてもなく、…