人生、ブラボー!の作品情報・感想・評価

「人生、ブラボー!」に投稿された感想・評価

みんなが幸せになれそうな気がする映画でした。
たまには、こういう映画もいいなって感じ。
刺激はないけど、ほんわかなりました。
S

Sの感想・評価

3.8
親子の絆やもろもろに感動した
ぶっちゃけ笑える系かなって思ってたけど、ハートフルフォーミングですね…
なゆか

なゆかの感想・評価

4.4
ドラマ、コメディ映画

・精子バンクで産まれた子供に会いに行くという設定面白い。
・精子バンクで533人も子供産まれたとか、種強いなと思う。
・確かに誰が父親とか知りたいよなと思う
・子供に会いに行って、自分自身を見つめ直して、成長していくのが凄く良い
心温まるハートウォーミング映画です(同じこと言ってる)
ちょっと気まずいような気もしますが、
家族で見るのに適した映画のように思えます。
兄弟っていいなと思わされました。
絶対にありえないという設定ではないところが
映画に引き込まれる強い要因となっていたと思います。
優しいんですよね、この映画の登場人物皆が。
心が荒んでいるときにピッタリな映画です。
ボブ

ボブの感想・評価

4.0
2013/8/4鑑賞。冒頭を見て「げっ!フランス映画かよ!」と思ったらカナダではフランス語も公用語なんですね。 精子提供をした主人公と、533人の遺伝子上の子供達の物語。主人公は「The 人間のクズ」なんですが、どこか憎めないオッサン。設定と展開に細かなツッコミ所はあるけれど、いいじゃない、ハートフル・コメディなんだから。 関係無いですが、主人公の父親が主人公へ贈るセリフが格好良くて泣けるんです。自分もいつかこんな事が言える親父になりたいです。青少年は冒頭シーンを家族と一緒に見ないよう注意しましょう。死にます。 80点
lycopene

lycopeneの感想・評価

2.1
好き嫌い分かれると思う。
私はこういうタイプの人がすごく苦手なので嫌いな映画。
という感想です。

契約結んだのに守秘義務守らない病院側。
子供が出来なかったから精子バンク使って作っただけやろうに、なぜかその提供者の方に繋がりを求めたがる533人。
自分の彼女にちゃんと連絡も取らず、子供が出来たことも報告できないくらいに信頼がない借金まみれの主人公。途中家族にくそやけどいいやつみたいに評価されてるのもちょっとかなり無理。最後、プロポーズの後に533人の子どもがいることを言って奥さんとその子どもに自分と同じ運命を背負わせてるのも、ええ…って思いました。

なんで、愛する人との子どもができる性別同士やのに大切にしないのかわかんないし、ちゃんと更生していってんのかもよくわかんないしとにかく、理解できないことが多すぎたから嫌いな映画なんだろうなという感じです。
misamisa

misamisaの感想・評価

4.0
いいパパ、優秀な遺伝子。
思ったほどコメディ要素は強くなく、ヒューマンドラマって感じ。
ぐみ

ぐみの感想・評価

3.4
ブラボーッて感じを予想してたけど、!!!思ってたより落ちついた映画だった
ナカ

ナカの感想・評価

-
2013/9/27

一番興奮したのは、観る前にこの話の設定を知ったとき。予想も越えもせず、観る前の興奮を越えもせず、な一作。
shiori

shioriの感想・評価

3.8
とんでもない設定なんだけど、なんでか愛にあふれてる。ダヴィッドがダメダメすぎるけど、優しくてまっすぐなところがいいのかなぁ。実際こんなことになるなんて信じられないけど、あんなにいっぱい兄弟がいたらたのしそうにさえ思えてしまう。細かいことは置いておいて、ただただ心があたたまる作品。
>|