人生、ブラボー!の作品情報・感想・評価

「人生、ブラボー!」に投稿された感想・評価

これはえぐいえぐすぎる
映画の素晴らしさを凝縮したような作品
愛の素晴らしさを教えてくれる作品
父親になったらもう一回見たい
アメリカ作以外ではダントツで1番いいってかこんなの作れるのかってびっくりする

500作目はタイタニックかそこら辺見ようと思ってたけど、これにしてよかった
son

sonの感想・評価

3.7
ラストの大勢ハグめちゃめちゃ良かった。なんだかわからないけど泣いた。本物のファミリーになれて良かったよ。ハートフルな話やった
maverick

maverickの感想・評価

4.0
なかなか珍しい純カナダ産映画。でもクオリティはハリウッドと遜色ない。めちゃ素敵なハートフルドラマだった。20代の時に精子提供し、それによって出来た子供が533人!そのうちの 142人が父親の情報開示を求めている。その子供達に素性を隠してこっそり会いに行くという物語。すでに設定からして独特で面白いが、主人公が子供達と関わることで彼自身が人間的に成長し変わって行く姿が感動的だ。『人生ブラボー』とは直球だが、この作品にぴったりな素敵なタイトルだと思う。毎日嫌なことは起こるし、理不尽で辛くて耐えられないことも人生ではあるだろう。でも生きていることに感謝、人生ブラボー!そう思える作品。人生観を変えてしまうくらいに素晴らしい映画です。
父親の愛情は、母親の愛情とはまたちょっと違った形で良かったです。
Tommy

Tommyの感想・評価

3.5
【2018.07.14.SAT】

実際にそんなことって起こり得るの?

と、疑問もあるのですが…
そういうことは置いておいて。

意外にもほっこりする映画でした。

男性寄りの、父性のある映画。
ダメダメなんだけど、
ひととしてはいい人なんですよね。

最後みんなでハグするシーン、
ちょっと良かったです。

原題のスターバック、いいですね。
くろお

くろおの感想・評価

3.8
設定でとびついた映画でした。
悪役がおらず、非常にハートフルな印象。
ただ、それだけに「こんなに上手く行くか?」って疑問が…
まあドロドロしちゃうと収集がつかないけども…
ただ、こういった人間関係は羨ましいと思えたりもする。
yurina

yurinaの感想・評価

3.7
533人の子どもの父親っていう設定がすごい。家族の概念を改めて考えさせられるハートフル映画でした。癒された。
前に観ようしたけど開始早々下ネタが強くて昼間観るのは違うかなーと勝手に解釈して置いといたらすっかり忘れてた!Twitterで話題になってて思い出し観てみたらすごい良かった!


まずみんな良い人!!悪役がいない作品てすごい好き!悪役に魅力がある作品も好きだけど
お父さんとかめっちゃかっこよかったわ!あのスマートさ憧れる


どんな関係になるんだろ、実際の家族ほど重くないし友達よりは濃い気がする、どんな時でもこの仲間だけは味方って思える!結構理想的な関係に見えた!


久々自分の中で大ヒット!
はるる

はるるの感想・評価

4.0
自分に533人の子どもがいることを知り、子どもたちを見守る「守護天使」になることを決めた主人公とその子どもたちの話。カラフルで美しい色彩と愛の詰まった幸せで温かい映画。落ち込んでたけど、ちょっと元気が出た
これはこんなに軽くていいところか?と何度かなるけど重くされても困るしテンポよく進むし観やすい。
>|