見始めて60分、いわゆる"普通"とは違う彼らが見つけあって惹かれ合って。
はたから見ればそれは、変な2人のイタイ恋愛模様かもしれないけれど
独特な世界観を持った2人が繋がっていく様子は邪魔がなく羨ま…
どこもかしこも河合優実
関西の一人暮らしの学生のお部屋広くていいな
あと、番台のおじちゃんのこんばんはの言い方が京都を感じてなんかいいな
チャイムがなってる時、スローモーションに感じる時あるある…
わたしにもあった、気づいたら目で追っちゃったり、ふとしたときに姿が見えたらちょっと長く見ちゃったり、なにかきっかけないかなって探して見つけて期待したこと、すきな曲とかすきな映画おすすめして、次会った…
>>続きを読むいい意味でも、悪意味でも、監督の作品の中で一番独特な作品。
この作品は、好みじゃなかったけど、やっぱ普通じゃなかった。
人の醜い感情を全部みせてくれるのは、監督の強みだが、今度はやりすぎたかな.…
映画館で見たかった。
河合優実はもちろんのこと、伊東蒼の圧巻の演技を見た。
心情の巡り方、過程を3人ともそれぞれ言葉にしていて、それがすごく良かった。
「私たちの会話がもう少し、ぎこちなかったら」
…
苦手な映画です。以下理由のメモが続くので好きな人は読まないでください。
セリフが多すぎてあんまり集中できなかった。
共通点が多くて惹かれ合うにしても、その共通点に至るまでの思考過程まで似ていて、特…
キモ!って気持ちにすごいしてくれるのは、ある意味すごいのかも
見方が難しかった。
主人公がキモいキモいとなってしまって、共感や感情移入はできなかった。それ自体が狙うところなのか?と考えてしまったりし…
インディゴ地平線と同じ青空。
赤い傘をさす小西と、青い傘をさす桜田。
ゆっくり優しい方言。
良い意味で周りが見えてなくて自分だけの世界に没入する。
タイトル回収が洒落臭くなく早い。
女の子がボーリ…
ちょっと外れた感性が故に浮いてしまってる人が、同じ感性の人に出逢ったらそうなっちゃうよね。
バイバイしたのに離れがたく気づいたら水族館行っちゃてるよね。
姉妹2人の怪演が過ぎる。
親友に理不…
©2025「今⽇の空が⼀番好き、とまだ⾔えない僕は」製作委員会