ミッキーの大探検の作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッキーの大探検』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

🪃ミッキーの大探検🪃
〜探検するとは言ってない〜

⚠️以下すぐネタバレです⚠️


ミッキーがジャングルを探検すると見せかけて、忠犬プルートがブーメランにひたすらボコされる短編。

「ビアンカの大…

>>続きを読む

ディズニー+で見たけどこのサムネとイラスト違う??
でも制作年どっちも同じ1948年だから謎
同じ歳にリメイクとかされたのかな??

オーストラリアに行く話だけどオーストラリアらしい部分は0
自我あ…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

2.4

2023年12月は過去に鑑賞した映画、大量投稿しています。すみません。

ミッキーとプルートがオーストラリアの熱帯雨林地帯に行き、ブーメランで遊び、羽のない巨大なダチョウに追われる話し。

勝手な私…

>>続きを読む
ユイチ

ユイチの感想・評価

3.1
BGMがプルートのテーマ?のアレンジっぽくて好き
タイトル「プルートとブーメラン」でも問題ないくらい、ブーメランがありえない動きをしている
ミッキー短編映画 118作目
ミッキーとプルートが探検!といいつつ
自由自在なブーメランと戦うプルートと、ダチョウと戦うミッキーのお話😂
ブーメランが意思持って動いてる時点でカオス
何かとプルート可愛いw
adeam

adeamの感想・評価

2.0

ディズニーの短編アニメーション。
オーストラリアを旅するミッキーとプルートのドタバタを描くお話です。
ブーメランでプルートの口がとんでもないことになったり、エミューかと思いきやなぜかダチョウに追いか…

>>続きを読む
sugar

sugarの感想・評価

-
”ミッキーに助けを呼ばれたけど、自分もそれどころじゃなくて尚更焦る”みたいなところにプルートの忠犬ぷりがみえてたまらん。
ss

ssの感想・評価

-
なつかしー。
このプルートの動き、昔ファミコンでやったディズニーのゲームに出てきたなぁ。
この頃のミッキーの作画、結構好き。

2023/5/9
みぽち

みぽちの感想・評価

3.5

ミッキー&プルートの探検。
途中、プルート🆚ブーメラン/ミッキー🆚ダチョウの構図ができあがる🤣バトルというより、追いかけられてるだけだったが…🤣
命を吹き込まれたように自在に動くブーメラン🪃の描き方…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事