skywalker14

コーダ あいのうたのskywalker14のレビュー・感想・評価

コーダ あいのうた(2021年製作の映画)
4.3

音楽♩を題材にした映画にハズレ無しでお馴染みの音楽を題材にした映画「コーダ あいのうた」
音楽を題材にしたってのは予告編の印象でメインテーマは家族愛の物語っていう感じでした。

渋谷で観ましたがほぼ満員でビックリしましたね。
マンボウの影響小さいかも知れないですね。映画館にとって(唐突な倒置法)

とても月並みな表現ですが笑って泣けるほっこりとできる映画でした。

キャスト全体的に良かったですしシンプルなストーリーで手話を使ったジョークが下品だけど面白くて良いテンポよく観れましたね。

主演の女優さんとV先生が特に良かったですね。シングストリートのコズモも出とったし。

兄貴も良くて手話で劇オコするシーン表情と手話の演技が迫力あってとても良かったですね。

本作は観る人を選ばないような良作でしたね。

ちょい残念だったところを強いて上げるなら最後主人公はハッピーエンドでしたが家族の今後がちょい心配になるところがちょい勿体なかった気がしたんでダイジェスト的なシーンで描いて貰えたらよりスッキリやったかも知れない。

何故かシビルウォーを思い出してしまいました、結局問題解決してないという感じが
skywalker14

skywalker14