コーダ あいのうたの作品情報・感想・評価・動画配信

コーダ あいのうた2021年製作の映画)

CODA

上映日:2022年01月21日

製作国:

上映時間:112分

ジャンル:

4.2

あらすじ

『コーダ あいのうた』に投稿された感想・評価

ほっこり涙。いい先生。あの歌が頭から離れません。耳聞こえないことがどういうことかを少し体感した感じ。
Baby

Babyの感想・評価

4.6

終始目に涙が溜まっている状態でした。
正直、あいのうたってことは歌メインの映画かな程度の知識量で鑑賞しましたが、映画館で鑑賞しなかった自分を責めたくなるくらいに感動しました。コンサートで無音になるシ…

>>続きを読む

最高。
話としてはめちゃシンプルやし、味の濃い演出とか展開も全然ないけど、なんか今まで経験したことのない角度から優しいパンチが飛んでくる感じでめちゃ心地よい。

とにかくルビーがええ奴。
ガサツな家…

>>続きを読む
ttfloyd

ttfloydの感想・評価

4.0

コーダって音楽の終結部分の事かと思っていたら、CODA (Child of Deaf Adults) の事だったんですね。色々と問題のある中でも、家族思いのルビーがとっても良い子供で応援したくなりま…

>>続きを読む
SHINDOI

SHINDOIの感想・評価

3.8
【見たほうがいい】

私は何の予備知識もないまま、見たほうがいい良かったよと言われ見ました。
だから見たほうがいいです。
ポケ

ポケの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

自分が主人公だったら母親のことが嫌いになりそうな場面もあったけどその辺もひっくるめて家族愛の映画だった
おすし

おすしの感想・評価

4.0
焦点当てるところが新しい。コーダって絶対辛いのに、結局は家族一丸となって進んでいくのがグッとくる。
cascade

cascadeの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

始まりから広大な海に出迎えられ、一気に引き込まれた。海水のあの特有の香りを自然と思い出しました。

最後の手話はなんだろう???と調べてみたら、家族がI love you.ルビーがI really …

>>続きを読む
過剰な演出がなく、笑って泣けて、シンプルに良い映画だと思う。ただ、オリジナルを越えれてないな、と思ってしまう。好みの問題だが、リメイクするからには、もう一捻りあっても良かったかも。
シネマ

シネマの感想・評価

4.0

やっぱりこちらの方が自然
フランスのオリジナル版は違和感のあるシーンが多かったから…
オリジナルをなぞってはいるけれど、そういう部分を削ぎ落とし、リアルな部分を付け加えているのが良い
そのため感情移…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事