リビング・ウィズ・ゴースト ある家族の物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リビング・ウィズ・ゴースト ある家族の物語』に投稿された感想・評価

ロシア産、悪魔映画。何故か怖くない。ラスト30分でようやく動き出すが、何故か怖くない。出てくる悪魔は、例えるとベラとベロ。そして最後もそうなるだろうと言う展開で、最後まで怖くない。
mom

momの感想・評価

3.0

いいなぁこういう趣きのある御屋敷。
ツタの絡まり具合なんか最高。
怖いのは苦手だけど、静かに暮らせそうだな。
でもカビとか虫とか無理だからやっぱダメだな。

あのおじさん、食料とかどうしてたのかなー…

>>続きを読む
【2023-339本目】



最後のシーンをやるためだけに中身を詰めたって感じ。
音楽は何か好きやった。
の

のの感想・評価

2.5

パーティーをするため寂れた屋敷へ不法侵入した若者たち。付き添っていたキャティヤはその屋敷の主人へ恋心を抱いていた。過去の恋を引きずりながらも、新たな恋が始まる。パーティーも始まる。そして怪現象も始ま…

>>続きを読む
シェフ

シェフの感想・評価

4.3
ロシア
かわいいウエイトレス二人組がナンパされて、ある屋敷へいく。
chiro

chiroの感想・評価

-
2022:376本目

基本的なところがモヤッとしてるから
雑な感じに見える

幸薄そうなアンドレイは良かったかな

オープニングがピーク
RAMPO

RAMPOの感想・評価

2.8

割と最近観たはずなんだけど、何故かすっかりレビューを忘れてました。
必死に内容を思い出そうとするも、断片しか思い出せず。まぁその程度の作品だったのでしょう。

何か、一見真面目そうで大人しい感じの主…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

2.4
誰のことも好きになれなかった💧
ラスト?オチ?とエンディング曲だけは良き◎
gemagema

gemagemaの感想・評価

2.8

WOWOWで鑑賞。
タイトルからほっこりするお話しを想像してたら暗いお話しだった(笑)
登場人物達の行動にイマイチ共感もてない💦
とくに主人公の娘が真面目そうで自分勝手に思ってしまう。
結果この娘の…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.9

バカな若者グループとナンパされた女子ふたりが廃墟でどんちゃん騒ぎをしていると…というお話

とりあえずイケメンを除いた若者グループと、主人公じゃないほうのナンパされ女子がロクなものではなく、廃墟探索…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事