コールドプレイの作品情報・感想・評価

『コールドプレイ』に投稿された感想・評価

可も不可もないノルウェー産スラッシャーホラー

登場人物が少ないので、まあそうなるよねって展開にしかならないのが惜しいですね。

それなりにハラハラはするけれど、捻りもなくて、ふぅ~んて感想しかない…

>>続きを読む

もう少しゴアな映画かと思っていたのに、とても普通に若者たちが人間離れした殺人鬼に襲われる話だった。
わざわざひと気のないとても高い山へ行き、スノボで降り始める集団。あっという間に一人が転んで脚を折り…

>>続きを読む

雪山でスノボで遊ぶ若者達。だが1人が骨折をしてしまい、近くのホテルへ助けを求めるが、そこには殺人鬼がおり…

ツルハシを持った殺人鬼に襲われます⛏

これといった特徴は無く、よくあるスラッシャー映画…

>>続きを読む

あんまりだった
つまらない訳じゃないけど面白いとも言えない感じ
多分登場人物に魅力がなくて、愛着がわかないのが1番大きいかな

頑張れ!ともならないし、早くやられちまえ!ともならなくて全然ハラハラし…

>>続きを読む

やばい!すんごいおもしろかった!!!

スキーやスノボを公式ではない場所で楽しもうとした結果、骨折者が出てしまいたまたま見つけた廃ホテルで過ごすことになった男3人、女2人。しかしなにかいる〜ひとりま…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.5

DVDにて字幕鑑賞。

あらすじは行方不明者が多発している人気のない雪山にスノーボードをしに来た若者男女5人組。
早速滑っていると、メンバーの内の1人が骨折する怪我を負ってしまう。
手当ての為、彼等…

>>続きを読む

なんのヒネリもないです。
ただただ普通です。
ド定番です。
でもなんかわからないけど嫌いになれないです🫰

“強い女性”が好きな人はまぁまぁハマるんじゃないでしょうか。
ヒロインが勇ましく、殺人鬼と…

>>続きを読む
Eike

Eikeの感想・評価

3.0

雪山にスノボを楽しみに来た5人の男女グループが怪我をした仲間を介抱するために避難した廃ホテルで殺人鬼に襲われる・・・。

ってどう考えても今さらなぁという雰囲気の低予算ホラーです。
しかし、これが意…

>>続きを読む

雪山にスノボ旅行に来た若者達。
1人が怪我をしてさぁ大変🏂
そこで廃墟のホテルを見つけて
怪我の手当てや休憩をする事に。

>>続きを読む
ドント

ドントの感想・評価

3.5

 2006年。やったァこれは面白かったぞ。雪山にスノボをやりに来た若者5人、ところがひとりが大ケガをして、どうしようかと思っていたらホテルが。しかし廃墟。それでも酒や乾き物はあったので暖炉をつけて山…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事