📀スラッシャー・ホラー
監督:ローアル・ユートハウグ
雪山で遭難した若者たちを襲う極寒サバイバル・スリラー。
雪山を訪れた5人の若者たち。仲間の一人が足を骨折。救助を呼びたくても周りには人影すら…
一言で表すとノルウェー版「13金」ですね。
内容も目新しさは何も無いんですが、モノ珍しさはあります。
舞台が雪山の廃ホテル。
これがアメリカのスラッシャー作品なら間違いなく舞台はキャンプ場。
登場人…
滅茶苦茶絶賛する程ではない内容ですけど、
つまらないって訳でもない映画ですね😀
普通って事?🙄
さほどスリルを味わえる感じではないですね、
緊張感がある訳でもない・・・
でも何となく観れちゃいまし…
北欧発スラッシャー映画。
やっぱ雪があうね。
スノボに来たパリピのうち1人が骨折(ちゃんとみれます)してみんなで廃墟に避難する話。
でもそこにはヤバい殺人鬼がいてって感じ。
そりゃあみんな血みどろに…
2016年時の感想。
それなりには楽しめたんですが、このてのオバカ若者グループが惨殺されるモノは、もっと早くに殺戮を始めないとモタモタ感がありすぎです。
オバカ達が泣き喚くモードに入ってからが面白い…
ノルウェー発の個人的におすすめスラッシャー作品。山下りスノボー中にトラブルにあった男女が、閉ざされた雪山の館で恐ろしい目に遭います。
一般的なスラッシャー映画は、犠牲者が大袈裟に騒ぎ立てたり、殺人…
可も不可もないノルウェー産スラッシャーホラー
登場人物が少ないので、まあそうなるよねって展開にしかならないのが惜しいですね。
それなりにハラハラはするけれど、捻りもなくて、ふぅ~んて感想しかない…