ダイナソ―・ワールドの作品情報・感想・評価

ダイナソ―・ワールド2020年製作の映画)

Dinosaur World

製作国:

上映時間:79分

2.3

『ダイナソ―・ワールド』に投稿された感想・評価

VRの恐竜ゲームに生き残り、賞金を手に入れろ!
似たコンセプトで同監督のジュラシック・ユニバースと比べるとゲームで死んでも現実では死なないから緊迫感がなくイマイチ、まぁ本当にゲーム。

恐竜のCGは…

>>続きを読む

大学生のエリックはバーチャル世界で恐竜と戦うことができるVRゲーム ダイナソーワールドの参加者として選ばれた。
エリックは生き残った者が貰える賞金を手に入れるために奮闘する‼︎‼︎

VRの世界を舞…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

2.5

空気と間合いが読めるラプトル。
なので素手で殴れるラプトル。

設定はいい感じなのに、アテレコなのか何なのか、セリフに臨場感がないというか、薄っぺらくて全然入ってこない😓
たまに合成がすごくチープに…

>>続きを読む
Toshi

Toshiの感想・評価

2.2
内容自体は面白かったけど。

CG映像とキャストの演技が悪過ぎたかな。

後は何も無いかな。
しいて言うなら子供が好きそうな映画になってるかな。
恐竜のいる世界でのバトル・ロワイアルゲーム。生き残った者は賞金獲得なので、参加者同士も争うのは当然ではあるが、タイトルから恐竜から逃げたり戦ったりが中心だと思って観たから裏切られた。
Honeycomb

Honeycombの感想・評価

2.0
夏休み息子と鑑賞#4

「恐竜がリアル」

VRゲームの世界観が面白かった。
アメリカがリメイクしてくれて、もっと肉付けやヒューマンバランス整えてくれるの希望。
美里

美里の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

紛う方なきポンコツ映画。何の捻りもない。えっこれ伏線じゃなかったの? の連続。
実はこのちびっこが開発者だな!→退場の仕方からして違うな、じゃあ序盤でプテラノドンに攫われたけど生きてそうな数学教師が…

>>続きを読む

恐竜版レディ・プレイヤーワン的な(予算が違いすぎるけど…)  

VRの世界で一定期間恐竜から逃げ切ると賞金が貰えます。始まる前に各々武器とかも支給されます。

恐竜の出番もそこそこに、人間同士のバ…

>>続きを読む


B級だろうと予測して観たんですが、私の欲しいB級じゃなかったです。
時間は短くてツッコミ所もちゃんとあったんですが粗くていいところが力が入っていて、力を入れて欲しいところで雑になっていました。
ア…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

1.0

賞金がかかった最新ゲームのテスターとして参加した面々は、恐竜達が闊歩するバーチャル世界で生き残りを掛けたサバイバルに挑戦する。中国製のアドベンチャーアクション。

中国映画界がレニー・ハーリン監督や…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事