ミッドナイト・メイズ/ロックド・インの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッドナイト・メイズ/ロックド・イン』に投稿された感想・評価

少し殴っては逃げて捕まり少し刺しては逃げて捕まるという微塵も学ばない馬鹿な母娘がジェフ・フェイヒーたちから逃げる駄作

『SAW』シリーズのコスタス・マンディロアもいましたが、まあただのイケオジなだ…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

2.3

マスとシャケの見分け方とは🐟⁉️

練習を重ねてる警察ですら、頭部に1発で当てられるのは無いんだのに😭

電話が繋がらないとかで萎える💦

女の警官ひとりかぁ〰️〰️〰️〰️
萎えるわー

💎だね➰…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

2.5
ミーナ・スヴァーリ主演とのことで思わず鑑賞。映画そのものは微妙な出来。何でそうなるのという展開が残念。
tuzu323

tuzu323の感想・評価

2.0
登場人物が全員無能でイライラさせられる系の映画!見所も特にない!
まなか

まなかの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

パニック発作持ちでトランクルームで働いてる母親。
『私が教えたの』
ラスト良かったな。母親が童顔でアメリカンビューティーやゾンビ映画に出てた女優さんだった

WOWOW.

トランクルームで働く女性の上司が怪しい大金を隠し持っていたことからトラブルに巻き込まれていく。よくある低予算シチュエーションでした。イライラさせるやつ、呆れるぐらいバカがいてB級映画…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

確かに母娘がたくましいけど、強盗と悪徳刑事が弱すぎるやろw
緊迫感も全然ない。
大竹

大竹の感想・評価

2.9
まあまあのまあ位な。
つまらなくはないけどおもしろくもない。あくびは出た(._.)
どこかで見たことのある顔と思ってたら、アメリカンビューティーの魅惑の女子高生でした!
ストーリーは設定は面白かったけど、うーん…でした。
mom

momの感想・評価

2.5
最初から話の繋ぎ方がおかしくて、ん?ってなる場面が多かった。
シチュエーションスリラーとするには脚本が雑すぎる。
演者がアドリブで強引に続けてる感じがあった。

やり用によっては面白くなりそうだけど。
>|

あなたにおすすめの記事