サウンド・オブ・サイレンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『サウンド・オブ・サイレンス』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

見応えのあるサスペンスでした。
ただ、あの赤いダイヤの描写が少なすぎて、あれにそれだけ入れ込む理由もわからなかったのが残念かな。
それにしても勇気のあるお医者様ですね。
刑事もよく頑張った!見つけて…

>>続きを読む
エリザベスが多重人格だということを生かして「スピリット」みたいなサイコな人格が犯人をボコボコにする展開を待ってたら違った。笑
ラストのあいつの死に方が最高!

深夜にマイケル・ダグラスの映画が見たくなって鑑賞

序盤を見る限り“面白そうなサスペンス感”があり、どんなストーリーが展開されていくんやろう?とワクワクしたけど、結局大したヒネリもなく物足りなさが凄…

>>続きを読む
Cineman

Cinemanの感想・評価

3.2
結構良かった!
この年代の一定のwell-made感があった。
2024-103

ブリタニーかわいいなぁ😢

多重人格では
ないよなぁ😢
HiRo

HiRoの感想・評価

4.2

見たはずなんだけど、あまり覚えてなかった。

程よいサスペンスで、『映画みてる』感覚がある良作。子煩悩なM.ダグラス素敵。

音楽も主張し過ぎなくて、でも疾走感があって好き。女性がアクティブに活躍す…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

見たと思ってたら見てなかったやつ

設定はおもろいのだけれど、単なる泥棒だった!笑 だからツメが甘い

少女もなぜあそこまで頭がキレるのか、というかそこが活かしきれず。妻の片足骨折もなぁ

ストーリーの展開としては王道のサスペンスっぽいです。
過去と現在、2つの事件が現代で折り重なり核心へ迫っていく様子には目を奪われました。

邦題が何故これになったのか謎作品ではあります。笑
鑑賞後に…

>>続きを読む

メモによると、私はなぜかこの作品のクリスマスに観ていたらしい。
そのメモを読んでも、どんな作品だったかまるで思い出せないので気に入らなかったことはわかった。

なぜこの作品を観たのかと聞かれれば、そ…

>>続きを読む
わん子

わん子の感想・評価

2.9
女警官やエリザベスの配役が微妙というかイマイチ盛り上がりに欠けるなーとか思ってたけどキャストの演技云々より脚本がよくないんだ…設定が甘い。
そもそもエリザベス全然多重人格じゃないしね。
>|

あなたにおすすめの記事