あんがすざろっく

欲しがり奈々ちゃん ひとくち、ちょうだいのあんがすざろっくのレビュー・感想・評価

3.5
架乃ゆらさんが結構好きで、前々から気になっていたピンク映画。



人が食べているものや持っているものを何でも一口欲しがる奈々ちゃん。
友達の彼氏や既婚者がとにかく気になり、手を出してしまう。
バイト先の店長の結婚指輪を見つけた途端、奈々ちゃんは理由もなく店長に惹かれて…



エッチぃ内容と、丁度良い尺、架乃さんが見れたらいいかなぁぐらいの心持ちで見始めたんですけど。
おや?
失礼な言い方になっちゃいますけど、何気に面白いじゃないですか。

最初はちょっと奈々ちゃんのキャラクターに共感できなかったけど、途中からの展開がお見事。
サスペンスにも、ホラーにも転がり得る流れ。
でも重くならず、きっちりコメディタッチに仕上げられてます。
撮影期間が3日らしいですよ‼️
凄くないですか⁉️
これは架乃さんの魅力もそうだけど、上定監督の手腕なのかな(じょうさだ、と読むんだと思ってたら、じょうじょう、と読まれるんですね)。早撮りで有名らしいです。
ビリーバーズは大好きだし、アルプススタンドのはしの方も好きでした。

ピンク映画を撮られる監督さんって、予算とか撮影日数とか、効率的に撮る力が鍛えられるみたいですね。

締め方も結構好きで、拾い物でした☺️
あっ、勿論ピンク映画なんで、エッチシーンは沢山ありますから、ご覧になる時はお一人で😘
あんがすざろっく

あんがすざろっく