肉鹿

レッド・ロケットの肉鹿のレビュー・感想・評価

レッド・ロケット(2021年製作の映画)
3.8
テキサス。落ちぶれたポルノ男優は逃げ込むように別居中の妻の実家に転がりこむが、嘘みたいに"テキサス"な女の子と出会い再起を夢見る。

優しい映画。

クズだけど憎めない男じゃなくて、クズで普通に嫌なやつだけど許してしまいたくなるのは誰しもそんな部分があるから。
人によっては憧れだったり必至に抑えてる衝動だったりを全部解放してる主人公の一挙手一投足に注目して日々のストレスを解放していこー🤤

それに主人公が出会う嘘みたいに"テキサス"な女の子の一挙手一投足もストレス解放ポイント。
こんなにも"テキサス"が似合う少女なかなかいない。監督がLAの映画館のロビーでスカウトしたというのも、運命めいててより魅力的。そばかすフェチの人は必見。

あと見逃せないのは、リアルなアメリカのちょっとした田舎感を感じれるところ!
日本でいう茨城群馬感を感じれるのが新鮮で楽しい😆
トランプ元大統領への支持率高そうだし、ほんとこいつらハイスクール時代の昔話ばっかりしてるね。てとこが現実的すぎて辛辣。

でもクライマックスは逆に白昼夢かのようでかなり優しい。
このどんな人にも優しさを見出して与えてくる姿は橋口亮輔監督とも通じるものがあると思う🤔きっとふたりは友達になれるね。
肉鹿

肉鹿