団地妻 狙われた寝室の作品情報・感想・評価・動画配信

団地妻 狙われた寝室1979年製作の映画)

上映日:1979年06月23日

製作国:

上映時間:67分

3.4

『団地妻 狙われた寝室』に投稿された感想・評価

宮井えりなに会いたくなってこれ!オープニングの神奈中バスでテンションが上がる私は神奈川県民。とはいっても舞台は町田、藤の台。宮井えりな好き好き。例によって、いやよいやよも好きのうちをやらせたら天下一…

>>続きを読む

元妻の赤ん坊を我が子のように育てる宮井さん。夫に知られず、実母の借金のカタに売春を強要される宮井さん。タカるポン引きは大江徹。サスペンスでいくらでも面白くなりそうなのに、見終わったあと「そーかー」く…

>>続きを読む

亡き母親の借金を迫られ、仕方なくクズの言いなりになる団地妻、宮井えりなさんの辛苦ドラマ。
やがて一流会社の旦那にもクズが忍び寄り…

クズの斡旋で身体を提供する宮井さんの切ない表情が良い。嫌がりつつ…

>>続きを読む

一流サラリーマンの後妻となった女性(宮井えりな)が、売春斡旋業者(大江徹)の脅迫行為により、亡き前妻の借金を肩代わりさせられてしまう。順風満帆な日常を送っている家庭が、ひとりの男に脅かされる様子を描…

>>続きを読む

死んだ母親の借金のためチンピラに脅迫され売春を強要される団地妻・宮井えりな、その裏の顔を知ってしまった夫や妹もセックスと暴力の非日常に飲み込まれていく。もっともっと面白くなりそうな展開なのに映画が重…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事