エア・ロック 海底緊急避難所の作品情報・感想・評価・動画配信

『エア・ロック 海底緊急避難所』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!
ブランドンが即退場して泣いた。最初何だこのくたびれたおっさんと思ってごめん。
エヴァは州知事娘というお嬢でありながら逞しくて良かった。泣き言も漏らさず貨物室に装備探しに行くのも進んで行…

>>続きを読む
2.3

ああいう仕事をしている人を普通に聞こえる声で馬鹿にするのって、普通なんですか?そんな普通、本当に嫌なんですが……
ボディガードが見た目から受ける印象と違って優秀すぎる。そして途中からの主人公のガンギ…

>>続きを読む
motoki
3.4
まあまあ楽しめた。
しっかりした予算で作られたB級ちょい超えた映画。
だけどもう一捻り欲しかった。
んーーー…さっぱりした普通の後味。
アヤ
3.6

『サメサメパニック第2弾🦈』

恋人達と卒業旅行でメキシコに向かう飛行機に乗ったエヴァ。
不幸にも飛行機は海へ墜落✈️⤵︎
生き残った7人は無事生還出来るのか…

夏はサメ映画が見たくなるPart2…

>>続きを読む
3.4

飛行機墜落✈️×サメ映画🦈
面白コンテンツ掛け合わせ映画🎬️

サメの登場は予算の関係からか?結構少なめ(笑)。その中でも飛行機の小窓を使った恐怖を煽る演出は楽しかった✨️

ボディガードとおばあさ…

>>続きを読む
3.8
このレビューはネタバレを含みます
よくあるパニック映画だけど、閉鎖的な深海に沈む恐怖というのはやっぱり面白い!
登場人物が脱落していくのは辛いけどダニーロがカッコいい!おじいちゃんとおばあちゃんのくだりとか悲しくなった😢
1.1

フライト物と思いきやただのサメ映画。

もう嫌な予感はしていたが、飛行機が墜落するなんてのはもはやどうでも良くて、ひたすらサメとのスリラーで尺を食いつぶしていく。

パニックフライト物とサメは混ぜた…

>>続きを読む
miki
2.7
このレビューはネタバレを含みます
主人公の友達、ずっと性格終わってておもろかった
泡で本当にサメは撃退できるのか

飛行機から出た瞬間にサメいなくなるのも、最後エヴァを素通りしていくサメも謎すぎて面白かった
都合良すぎる笑笑
あのシッター勿体ぶらずにちゃんと大事なことはさっさと話せよ!!!

子供が生き残るのは忖度ホラーだと思ってる。でもまあまあ面白かった。
思ったより面白かったです。死ぬだろうと思った人の順番は違いましたが、概ね予想通りでした。主役の女のひとがちょっとイマイチだったかな。

あなたにおすすめの記事