エア・ロック 海底緊急避難所の作品情報・感想・評価・動画配信

『エア・ロック 海底緊急避難所』に投稿された感想・評価

期待してなかったぶん意外と楽しめた機体映画。まぁ現実では墜落して沈んで水が入らないなんてあり得ないんでしょうが…。男たちが役に立たずしょぼい。主人公はなぜか急にたくましい。女の子が美少女。

州知事の娘であるエヴァは恋人と友人と共に卒業旅行へ向かう為飛行機に乗った。しかし移動中でエンジンに鳥が当たり、海へと不時着してしまう。空気が残っている機体後方のエアロックにいる生存者のエヴァたち7人…

>>続きを読む
Shino
3.8
脱出系サメ映画。
格安航空券で飛び立った飛行機が墜落するお話。
スリラーとしてもサメ映画としてもこの尺では十分に面白い作品だった。
3.3
サメ映画に航空パニック要素を足した凝ったシチュエーションの作品。どっちつかずな感じも少しあるけどそれなりに面白い。人がどんどん死んでいくのが何かすごい。
Mayumi
3.2
まーまー楽しめた。
これ系の話って女の人活躍するよなー。
私だったら絶対生き残れない。。
R
-
ちゃんとサメが出てくる!
ちゃんと海を泳いでる!
面白かった!!!

ありがちなビキニ美女はいない
おばあちゃんと主人公の女性が格好いい
女の子もキモが座ってる
男性陣は…
このレビューはネタバレを含みます

果てしなく女性が頼もしくてな展開
あの男性の嫌味というか喧嘩口調のジョークはアメリカならではなのかな笑
おばあちゃんがカッコよくて...生き残って欲しかった😭

沈没も嫌なのに、サメも来て何なの。

>>続きを読む
酒豪
3.5
ほぼワンシチュエーションの脱出劇のサメ映画。
それだけにほぼ会話劇で事が進んで行くからながら見でちょうどいい
サメちゃん退治かと思いきや退治ものでもなく、そのまんま深海にネタもなく沈んでいった…残念
ゆー
2.3
こんなにも好戦的なサメもおらんやろ笑
ただ時間のない密閉空間から脱出しようとする感じとても良かった。

ただ、このストーリーならせっかくやし飛行機の中の荷物とかもっと漁るシーンとかほしい。
3.3
サメ1匹しか出てこないんだけど、食い過ぎだろってくらい食いまくります。
おばあちゃんが1番活躍してた。

あなたにおすすめの記事