スコット・ウィルソンが出演・監督するドラマ 3作品

スコット・ウィルソンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ウォーキング・デッド4や、The OA パートⅠ、The OA パートⅡなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

パート1にやられすぎてしばらく放置していましたが…意を決して着手。 え!パート1がんばった甲斐があった、このためのだっ…

>>続きを読む

シーズン2で打ち切りとな。 面白かったのに。 これはこれで、終わりでも良いかも。 後は、自分の想像力であーなってこー…

>>続きを読む

The OA パートⅠ

製作国:

再生時間:

60分
3.9

あらすじ

突然消息を絶って7年。再びその姿を現した女性には、驚きの能力が備わっていた。彼女が、見ず知らずの5人と秘かに挑む驚愕のミッションとは。

おすすめの感想・評価

昨日の夜から一気見...... 最終回号泣なんですが...... なにかを信じることの美しさとか強さとか...... …

>>続きを読む

『The OA Part Ⅰ』 テーマはすごく好き。 でも監禁と途中からの奇妙な踊りが受けつけなかった💦 なんか分から…

>>続きを読む

ウォーキング・デッド4

製作国:

再生時間:

41分
4.2

あらすじ

シーズン4ではウッドベリーの残忍な独裁者、総督による大規模攻撃に耐え、新たな仲間を受け入れることになったリックたち。住環境も整い、快適な暮らしを得つつあるようになったものの、平和なる共存へ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 法律も国家もなく、ゾンビが徘徊する世紀末世界。廃墟と化した街をさまようあなたと、あなたの恋人や家族の命を守るのは、銃…

>>続きを読む

総督の所からリックに助けを求めてやってきた人達との生活が始まるが…インフルエンザ感染からの死者…🥺 物資調達に出かけ…

>>続きを読む