マイク眞木が出演・監督するドラマ 3作品

マイク眞木が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。救急戦隊ゴーゴーファイブや、ビーチボーイズ、自転車少年記などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

 国土交通省によると五月は自転車月間らしいので自転車作品を鑑賞しようと手にした一本。  映画枠で映画として鑑賞したけれ…

>>続きを読む

山田担(丸山・安田)からしたら伝説のドラマなのでは。タバコ吸うシーンがあるから…と撮影前にタバコ吸って練習していた丸山…

>>続きを読む

救急戦隊ゴーゴーファイブ

製作国:

3.8

あらすじ

災魔一族がグランドクロスを利用して、地球に大きな災いをもたらそうとしていた。その頃、世紀末の地球の危機に立ち上がった5人の兄弟がいた。彼らは人命救助のスペシャリスト。その技と、父・巽博士の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

時は1999年というまさに世紀末の世に、グランドクロスをきっかけに大魔女グランディーヌが復活する事で、人類滅亡の危機が…

>>続きを読む

OPかっこよすぎる。オーケストラ。 アツイ魂で大好き 人の命は地球の未来。 マトイの強引さが面白いし、兄弟だから遠…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんか海行きたいなーと思って、ふと思い出したので観てみたのだけど、面白すぎるな、このドラマ。 「海が俺を呼んでいる」…

>>続きを読む

どうしても観たくてFODに登録してスペシャルまで一気観。 ◉ドラマ版レビュー 25年前のドラマだから何処でも喫煙した…

>>続きを読む