ビル・ナイが出演・監督するドラマ 3作品

ビル・ナイが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。アガサ・クリスティー 無実はさいなむや、ステート・オブ・プレイ〜陰謀の構図〜、地球に落ちてきた男などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

宇宙のどこかにあるアンシアという所から宇宙船がニューメキシコ州に不時着する。 宇宙人の任務は滅亡の危機に瀕したアンシ…

>>続きを読む

全10話。🎸デビッド・ボウイ主演の同名映画('77)の"続編"ドラマとの事。HOWEVERしかしながら映画は未見でも無…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

3回読んでも犯人と動機を忘れて毎回新鮮に驚いてしまうエコなミステリファンことわたくし、とりあえずアガサ・クリスティの映…

>>続きを読む

返却日が迫ってたDVDがあったのに、このアガサ・クリスティ原作のドラマ「無実はさいなむ」を見始めた僕は、結末が気になっ…

>>続きを読む

ステート・オブ・プレイ〜陰謀の構図〜

製作国:

3.7

あらすじ

ある朝、ロンドンで2人の人間が死んだ。ドラッグがらみで射殺されたらしい15歳の黒人少年ケルビンと自殺が疑われる政府の委員会の調査官ソニア。ソニアは有力国会議員スティーブンの愛人だった。異な…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

長い長いこと観たいリストに入ってた作品。 ハリポタやファンタビの、デヴィッド・イェーツ監督作。ハリウッドでも映画として…

>>続きを読む

◼️概要 2003年に英BBCで放送されたポリティカルサスペンス。ロンドンで15歳の黒人少年が射殺された朝、政府のエネ…

>>続きを読む