地球に落ちてきた男のドラマ情報・感想・評価

『地球に落ちてきた男』に投稿された感想・評価

静

静の感想・評価

4.7
何気なく観ましたが、予想以上にクオリティーが高く面白い作品でした。
moca

mocaの感想・評価

3.7


宇宙のどこかにあるアンシアという所から宇宙船がニューメキシコ州に不時着する。
宇宙人の任務は滅亡の危機に瀕したアンシア人たちを救うことのできる天才女性科学者・ジャスティンを見つけだすこと。
宇宙人…

>>続きを読む

全10話。🎸デビッド・ボウイ主演の同名映画('77)の"続編"ドラマとの事。HOWEVERしかしながら映画は未見でも無問題👌🏻✨観ていたらより感慨深かったり、比べて萎えたりするのかな??。話数ごとの…

>>続きを読む
Mariko

Marikoの感想・評価

-

U-NEXT再お試し中に、ふと目に止まって「なんだなんだ、ドラマにこのタイトルつけるとはいい度胸だな」と思ったら、なんとまさかの「あの」続編!
ものは試しついで、と観はじめたら悪くない、どころか..…

>>続きを読む
catman

catmanの感想・評価

4.0

U-NEXTでたまたま見つけたドラマシリーズ。1976年のカルト作のまさかの後日譚。主演がナオミ・ハリスでオレ得だと思って見始めたところ、トーマス・ジェローム・ニュートン役で何とビル・ナイが出て来て…

>>続きを読む
koyaaa

koyaaaの感想・評価

3.0

画面的な面白さを全てCGに委ねすぎていると感じる.
そしてそれがあんまりうまくいってない.
CGが魅力的に映る時代は終わった感.

それらのシーンと役者のリアクションのカットを分離しすぎていて、
役…

>>続きを読む
Cineman

Cinemanの感想・評価

-

宇宙人に見覚えがあると思ったら、ドクター・ストレンジのモルド。

原作、クイーンズ・ギャンビットの原作者と同じ人なのね..!すごい振れ幅

うーん、でも二話目で脱落。三話目冒頭から出る男性は、ウエス…

>>続きを読む
けー

けーの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

毎エピソード、不思議なテイストで進んでいくドラマだったけれども、先がなかなか見えてこなくてかなりドキドキさせられた。
シリアスなんだけれども笑える場面も散りばめられていて連ドラとしてついついエピソー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事