中野良子が出演・監督するドラマ 6作品

中野良子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。デザイナーや、逃亡料理人ワタナベ、京都殺人案内 殺しを告げる女!16年目の償いなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

●山村美紗サスペンス狩矢父娘シリーズ#20 シリーズ誕生20周年おめでとうございます!陣川くん、不倫問題(だっけ?なん…

>>続きを読む

逃亡料理人ワタナベ

公開日:

2019年03月23日

製作国:

ジャンル:

3.4

あらすじ

妻殺しの容疑者とされてしまった天才料理人ワタナベ(池内博之)が、愛する子供を守るため、己の矜持を守るため、西へ東へ逃げまくる!しかし逃げた先には必ず美味しい食材と人生に迷う人々が。 ワタナ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

リチャード・キンブルが料理人になったようなグルメ旅番組もといサスペンス風料理ドラマ。妻を刺した容疑で逃亡する三つ星料理…

>>続きを読む

孤独のグルメを見終わってしまった虚無感から、美味しいご飯の映像を求めて何故かこのドラマ、逃亡料理人ワタナベに行き着いた…

>>続きを読む

デザイナー

公開日:

2005年10月03日

製作国:

3.2

あらすじ

雑誌「りぼん」に掲載された一条ゆかり原作の女性漫画をドラマ化。2人の女のプライドを賭けた闘いを描いた昼ドラマ。出演は松本莉緒、国生さゆりら。

京都殺人案内 殺しを告げる女!16年目の償い

公開日:

2003年02月15日

製作国:

-

あらすじ

音川に、芙美子と名乗る女性から奇妙な電話が入る。次期選挙に出馬予定の元大学教授・葛西は人殺しだというのだ。葛西はトップ当選が確実視される人物。調査を開始した音川は、芙美子が広島で殺害された…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【 優作と百恵 唯一の共演作 】 =================== 脚本_ジェームス三木、他 監督_恩地日出…

>>続きを読む

百恵ちゃんの赤いシリーズ1作目。 って言っても、主演ではないけど。 重要な役どころではある。 始めは松田優作目当て…

>>続きを読む