山田花子が出演・監督するドラマ 5作品

山田花子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。まんてんや、教習所物語、ピーチな関係などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

キャストの浅井隆って藤井隆の間違い?😅。 ここにもキムラ緑子発見!!🤣。 末成さん、山田花子の吉本新喜劇コンビ😆。…

>>続きを読む

連ドラで視聴記憶がある、数少ない作品。最後宇宙空間にいるシーンはどうやって撮影したのだろうか。本当の無重力空間に見えて…

>>続きを読む

ごきげんいかが?テディベア

公開日:

2001年09月22日

製作国:

ジャンル:

4.3

あらすじ

「最愛の人がこの世から消えても、その人の一部が他人の身体の中で生き続けているとしたら、なにを思い、何をするだろうか?」をテーマに、臓器移植のあり方を問いかけるヒューマンドラマ。主演は、本作…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

淡路島。母の死をきっかけに引きこもりになってしまった女の子は、ある人に出会うため家出する。目的地は大阪。相手は母からの…

>>続きを読む

まったく期待しておらず、おすすめに出たから観た。 吉本興業ピン芸人の山田花子主演だからギャグかコメディか、そんなところ…

>>続きを読む

教習所物語

公開日:

2000年10月13日

製作国:

3.4

あらすじ

武田鉄矢主演。自動車教習所を舞台に、女性鬼教官と教習生たちとの交流を笑いと涙で描く。共演は水前寺清子、上原さくら、星野真里、石原良純、谷啓ほか。

おすすめの感想・評価

これがDVDになってレンタルされないことがおかしいくらい実は面白い。車の運転をする人はもちろんみんなに見て欲しい。鉄也…

>>続きを読む

なぜに水前寺清子さんを起用した。昔の芝居が身に染みているのか下手くそすぎる。それに呂律が回ってない。以外はそれなりに。

イヴ

公開日:

1997年10月16日

製作国:

3.3

あらすじ

自由奔放な精神科医の主人公がお金持ちで容姿端麗だが、性格ブスなお嬢様の心療カウンセリングを引き受け、そこから恋愛模様に発展していくまでの登場人物の「心の傷」を明るく暖かく、時には切なく描く…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

型にはまらず自由奔放、みなからもロビンソン・クルーソーとあだ名される精神科医、小泉三太(唐沢寿明)と藤原財閥の娘で、幼…

>>続きを読む