高村薫が出演・監督するドラマ 3作品

高村薫が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。レディ・ジョーカーや、マークスの山、照柿などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

レディ・ジョーカー

製作国:

再生時間:

52分
3.7

あらすじ

高村薫の大ベストセラー小説をドラマ化。ビール会社社長の誘拐事件に端を発し、大企業の闇や社会的強者と弱者それぞれが抱える問題を描く社会派サスペンス。

おすすめの感想・評価

★ きらきらと輝くもの、ざんざんと貫くもの   君が捨てたのは枷ではない、寧ろ希望だ 「これぞ、刑事ドラマのお手本だ…

>>続きを読む

WOWOWドラマ Huluにて 罪の声などと同じく、グリコ森永事件を元に着想を得た作品。 リアルだと言われる株式の空…

>>続きを読む

マークスの山

製作国:

再生時間:

50分
3.6

あらすじ

高村薫原作の社会派ミステリードラマ。住宅街で元暴力団員が遺体となって発見された。捜査が難航する中、「マークス」と名乗る青年が捜査線上に浮上する。

おすすめの感想・評価

上川隆也好きだし連れ合いが昔原作を読んで面白かったと言うので観た。 戸田菜穂がもう、もう、もう素晴らしい!どんな汚れ役…

>>続きを読む

WOWOWドラマ版初めて視聴 明確に、レディージョーカーとシリーズになっており、合田、上川隆也と、加納、石黒賢、の義…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

合田雄一郎ものの2作目で、1作目の「マークスの山」と3作目の「レディジョーカー」は上川達也(映画は中井貴一と徳重聡)だ…

>>続きを読む

原作既読。 1995年放送時にも見たような気もしないでもない………けど原作もかなり昔なので見事に綺麗さっぱり忘れてまし…

>>続きを読む